2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月08日(日)

家族との休日2

今日は朝早くから、海へ。
原町シーサイドパークというとこ。
子供達が、「公園!公園!!」っていうもんだから、
カーナビで検索したら、見つけて。

(うちの子供たちはホント、公園病です

遊具があると思いきや、そこはサーフィンの名所で
もうすでに駐車場は満杯! みんな、波乗りに来ている!!
たくさんのウエットスーツのお兄ちゃんたちを見て、
そう、私の頭ん中

サーファー亀ちゃん

関東からの車のナンバーもあって、「亀ちゃん、来てないかな~~
と、旦那の前で思わず言ってしまった私。
どう考えても、波乗りに北上してこないと思うけど。
11月というのに、とても暖かい
子供たちは、貝殻取りに夢中になって
私は、キレイな景色と、サーファー君たちを見つめていると。

「亀を思って、たそがれてんじゃねーよっ!」

って、旦那に突っ込まれてしまいました

そ・そのとおりでございました。

でも、最近 旦那さんは私の亀恋についてはずいぶん変わったと思う。
前は、コン行くにも、かなりプンプン
まあ今でも、その事に関しては壁があるけど。
こうして、優しい雰囲気の突っ込みをしてくれるようになったのは、
ちょっと嬉しい。
ってか、もうあきれられてるけどね。

はいはいパパが一番ですよ!

って気持ちに切り替えて。
楽しめた

うちの2歳のえーたんは、一生懸命、拾った貝殻をポケットに入れてました。

かっか・わいい~~~
前は友達に取られたくないおもちゃを、
必死にオムツの中に、入れてたの
えーたんは男の子なくせに、今んとこ お人よしで。
オモチャを取られてばかり
しかも、抵抗しない・・・。できない?
私からみれば、もう少し自己主張したら?と思うけど。

でも、私の前ではものすごくワガママになるけどね。

まぁ、彼にとって貝殻は大事なものだったんだね~~
最近、散歩してても石とか、葉っぱ、木の実
ぜ~んぶ彼にとっては、宝物らしく。
落としたり、無くすともう~~大泣き
こっちは、ちょっと困っちゃうけどね

お出かけしたりすると、リフレッシュできて、
ママ業も頑張ろうって気になってきました

明日からも、がんばるぞ~~~!!

っと、その前に亀様充電を



23:23  |  おチビとの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.09(月) 00:39 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.09(月) 00:44 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.09(月) 00:45 |  | コメント編集

弘人とは、かけ離れ過ぎてるよv-411v-431
でも、少しでもそう思ってれば、良くなっていくかなぁ~。
Rちゃんのブログも見たよ。いつも、感動しちゃう!
さくらちゃん含めてチームKAZUYAってステキな人ばかり。
みんなから、幸せもらってます。
そう、更新時間。
見てv-405私もチョ~嬉しくなりましたv-344
亀有 | 2009.11.09(月) 02:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/31-5b5f4654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
