2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月11日(日)

片思い

誰かの話で片思いは
究極の恋愛だと
聞いたことがあります
そして恋の始まりは
誰もがみんな片思い

姿を見かけただけなのに、ハァ~
目が合っただけでドキドキ
少ししゃべれただけでバグバグ

そんな些細な事が
大きな大きな幸せに思える

逆にほんの少し
小さなことでも
すぐに落ち込んでしまう

僕じゃない人と
楽しそうに話しているただそれだけの事で…
せつなくて もどかしくて…

僕はそんな恋にとても惹かれます

ただ だからと言って
片思いでは終わりたくない

振り向いてもらえるような
男になりたいと
全身全霊でがんばる

「自分のため」がいつしか

「彼女のため」も 加わって

二倍も三倍もがんばれる

せつなさだけが、
いつしか実を結び
やがて二人の気持ちが一つになる

これが僕の理想の恋愛です

その理想はまだまだ現実になってないけど、
いつか必ず大好きな人と一緒に

手をつないで歩いていきたい

亀梨和也
22:26  |  亀の名言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんにちは~。雨は大丈夫かな?凄かったね。
お子ちゃまたち大丈夫かな。小さい時は熱とかよく出すよね。

亀ちゃんの理想の恋愛…
きっと(いや絶対:笑)亀ちゃんと手をつないで歩いていきことはできないけど、気持はまんまその通りで、そのまま返したいくらいだなぁ。
亀ちゃんの存在が日常を頑張る私にしてくれてるような気がする。
ちょこ | 2010.07.12(月) 11:04 | URL | コメント編集

●ちょこさんへ


亀ちゃんの理想の恋愛 私も同じ気持ちだから
つい綴ってしまいました。ちょこさんも同じですよね~。
こんな風に思ってる男の子って、やっぱりステキだなぁって。
亀ちゃんの存在は かけがえのない自分の中の特別な存在だよね。
亀有 | 2010.07.12(月) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/308-087f24e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
