2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月03日(土)

ご無沙汰してました

こんばんわ!
しばらく放置状態・・・。
寝不足で、日中は 幼稚園事で忙しいくって
それなのに 毎日 覗いていってくれた方がいるのって
嬉しいです~ 
また気を取り直して いこう~!
(特別だったわけじゃないけどね・・・)
そう 約1週間 いろいろあったなぁ。
KAT-TUN事では
雑誌FREECELL読んで、あまりに感動してしまったら
逆にこの自分のいつもの
好きだぁ。とか、もっともっと応援したくなる。
大好きだ。

安易な言葉でしか 感想が書けないのが恥ずかしくなってきて
実は ブログになんて書いていいか分からなくなって
言葉に詰まりました。・・・で ズルズルと

もう あそこまで KAT-TUNを私達を 真剣に考えてくれてる。
愛されてるんだなって思って、
まだまだ もっともっと 
KAT-TUNの力になりたいって本気で思いました。
私達ができることで、何か彼らが喜んでくれたらなぁって
思ったし。何か 伝えたいなぁ。って
大好きだって KAT-TUN最高だって!
直接伝える事ができるのは、ライブとかだろうけど。
私はそんなにそんなに、ライブに行ける身じゃないから
これ考えると切なくなってきちゃうんだよね~。
今日だって、例のイベント。
この夢のようなチャンス自体を辞退(かけてみましたぁ)した。
だって、ムリなんだもん
家庭の事情があってそれぞれね~。
だから 初めから
見ざる言わざる聞かざる
 
応募すれば 当然 当落気になるし・・・
当たったら この幸運を現実にするのも大変
東京ドームすら 消えかかる・・・
もうこの葛藤が辛いのよ~~~毎回。
だから、まだ どこの情報も得てましぇ~ん
そう私は私なりにね

でも後から 絶対 ブログ巡りして 
嫉妬で悶えてるかも

そうね
昨日のラジオでは、
なになに 熊本行きの移動中は
ノーパンだったとか
(まず初めの話題がそこか~~~い!)
ツアー中は衣装さんに パンツとか10枚くらい預けてあるって
そこも驚いた!! (衣装さ~~ん。亀パン どんなの???)
しかも、ノーパン状態気にならないそ~でつ。

アリーナツアー終了して。
とっても、実りのあるライブで 世界に向かっていける
意欲がわいてきた  
あらためて みんなと向き合えたライブだった
みたいなことを 言ってたね。(ちょっとしてたからウル覚え)

世界に向かってGOing

アポ梨 では
結婚のプロポーズをしていいかのご相談

亀ちゃんは 自分から絶対 プロポーズしたい派なんだね。
さすが!!
男っぽい
でも、まだ24なのに最近の恋愛相談トークをきいてると
あまりに考えしっかりしすぎてるし。
落ち着いてるし  なんか 大人だね~。(はぁっ~
いろんな ご経験 亀有なんざんしょ
34歳の まさこ さんに対して やっぱり 敬語で。
34だと、亀ちゃん 敬語つかっちゃうんだぁ~
なんてちょっと凹んでみたり
私なんか、とっくに過ぎてるし~~
でもでも、亀ちゃんには ぜったい さん付けでは
名前呼ばれたくな~~い
 
名前 2文字で 吐息交じりで
ゆき って呼んで~~~
30分以上 相談にのってたって
またまた ジタバタしたり ラジバンダリ~

のラジオでした

 

  
スポンサーサイト
22:52  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/303-e9babaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
