2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月29日(火)

次は東京へ

昨日、東京ドームのおデート券も届き
気持ちは 東京へ 
亀ちゃんへ 向かってます
まさに
Iam GOing for KAME

地方人が東京遠征するのはそれなりに時間とお金がかかるもので
(まだ福島は近いほう・・って言われそう)
座席によってテンションかなりたりたり・・・ですよね。
・・・今回 なお席 GETできましたぁ

アリーナとは距離間違うけど、ドームならではの壮大で派手なライブ
そしてまたまたKAT-TUNといっぱい いっぱい
相思相愛してくるぞぉ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私事

庭の紫陽花が咲いてきました。
紫陽花って大好き
和で可愛らしい 華やかさがありますよね。
毎日 眺めてたら 気づいたことが
日によって 花の色が変わるんです。
あと気温とか天候で。
色の濃さが違う。
で、昨日 私的にとっても好きな感じの色だったから
100628_1104_02.jpg
今日はすごく 濃い青に近い色でした。
あっ、ただの成長過程にすぎないか・・

もう1つ
スーパーで買ったさくらんぼ
パッケージが 可愛いかったぁ
100629_2056_01.jpg

そばにいる
大好きだから


21:54  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.30(水) 06:08 |  | コメント編集

●NoTitle

に、庭のアジサイって・・・
しかもデカイ!!どんだけ広い庭なのよー!!
どんだけ豪邸に住んでんのよー!!
えび子はびっくりしましたー。(笑)

亀有ちゃん、ドームの席、良かったんだねー!!私は天井のお星さまだよ!ピカピカ光るぞー!(笑)
えび子 | 2010.06.30(水) 22:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.01(木) 09:59 |  | コメント編集

●こんにちは♪

遊びにきちゃいました☆mikiです。
亀有さんもドームに参戦されるんですね!!
私もドームは参戦するので、すごい楽しみです。

確かに座席によって、テンション変わっちゃいますよね。
亀有さんは良席なんですね♪おめでとうございます!!
私は今回は、ダメダメでしたぁ。。。

遠征は中々大変なんですよねぇ、、
私は今は東京住みですが、元々は地方なので、
その気持ちがすごく分かります!!
大変だけど、やっぱり逢いたいんですよね♪
お互い楽しめるといいですね。

それではまた来ますねe-343
miki | 2010.07.01(木) 23:54 | URL | コメント編集

●NoTitle

テンションあがる席で良かったね!
どこへ行くのも遠征なので・・
ある程度いい席じゃないとねぇ~
デート楽しんで来てね!メールまってるぞ~
MIWA | 2010.07.02(金) 16:41 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

どもども。
家、田舎だからね~。普通の庭だよぉ。
紫陽花あまりに放置状態してたら 野生化しのか
去年よりもの凄く 大きくなって ビックリしてるよ~。
草むしりもしてないから ジャングル状態(笑)
ドーム一緒にピカピカできたらいいね!!
亀有 | 2010.07.03(土) 23:31 | URL | コメント編集

●Nちゃんへ


どもども!!
そっかぁ、参戦梨なのね~。
亀ちゃんに 愛伝えておくわ~
最近はどう?
また会えたらいいね~。
亀話たくさんしよう!!
亀有 | 2010.07.03(土) 23:34 | URL | コメント編集

●MIKIちゃんへ

遊びに来てくれてありがとう!
なんだかんだ言ってももうすぐだね!!
楽しみだね~。また 違ったステージになりそうだし。
実はそんなに良席でもないんだよ~。
私 おチビだからアリーナは勘弁なんて思ってて
スタンドだった事がよかったの。
 
席関係なく 行ける事がやっぱり嬉しいし
ありがたいと思ってる(主婦はね~~~絵笑)
亀有 | 2010.07.03(土) 23:39 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ

うん!!
ドームだけど、がっつり応援してくるよ~!!!
想いよ 届け!!!
だね。
メールするからねv-5v-344
亀有 | 2010.07.03(土) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/302-a45c12ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
