2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月28日(月)

GOスポ 6/27放送

地方ライブ後の生放送 亀ちゃんを見られるのも
今回が最後なんだね
毎回、ちゃんと帰ってこれたかな?なんて
心配してみたり
「こんばんわ」って
凛々しく挨拶する姿に、感動してホッとして。
元気もらいました。
一切の疲れも見せず、キャスタースイッチONの
亀ちゃんは。
いつも、キラキラしてて
なにか満たされてる 優しい顔してて

今日のライブでもみんなと楽しい時間を
過ごしてきたんだなぁ


って感じられました。

ホントにお疲れ様です

横浜での始球式

ホッシーとの絡み
毎回 大好き
球団マスコットと亀 絡みだけのDVDでも
大満足です~。
抱き合っちゃって うららましいぞぉ

ブルペンに入る前に球場に向かって1礼
体操してても、選手がきたらすかさずキチンとした挨拶

こんな亀ちゃんだから、やっぱり大好きなの。

周りの言う事を、真剣にかつ素直に可愛く受け止めて
マジメに取り組み
感のよさ 飲み込みの早さで
やっぱり うちの亀梨くんは
いい子なんです。
アノ頃と同じ気持ちで向上心のある
キラキラの純粋な野球少年なんです。

惚れ惚れ

亀ちゃんの野球レベルは高いと思うよ~。
素人がエラそうで すみません・・・

内川さんに100点満点 頂いて
とっても嬉しいそうな亀 

ボールを握った手を映し出されたアップに
手のひら ちょっと皮剥けてた~なんて
あっ、指にササクレ有る~なんて
とこに萌えたりして。

GOスポの亀ちゃんも
大好きです~。





23:08  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

おちびちゃんたち良くなったの?
今日も蒸し暑かったし・・・と思うけど
(仕事してるとわからなくて)(^_^;)
夕方も暑かったもんね
亀有ちゃんも体調壊さないようにね

亀ちゃんが「こんばんは!」って言うと
テレビの前で「こんばんは!」って
言っちゃうよね
わこ | 2010.06.28(月) 23:31 | URL | コメント編集

●NoTitle

ほんと、特に自分がライブ参加した日は
リアルな今見た亀ちゃんが見れるから
凄い、不思議だよね・・・・

亀ちゃんオーラスでも時間ヤバイって言われて
凄いはしゃぎぶりで、ゆっちの血吸ったり
もぅ、ゴースポに出てる亀ちゃんとは違いすぎて
見てたら笑いそうになるだよね・・

昨日は仕事中Wアンコでの亀ちゃんの
「俺たちとやりたい?」って言うときの
笑顔が浮かんできてメッチャにやにや
してた私でした(゚ー゚;Aアセアセ
MIWA | 2010.06.29(火) 09:43 | URL | コメント編集

●わこ さんへ

こんばんわ!
気にかけてくれてありがとう。
今日2人とも、幼稚園行きましたぁ。
亀ちゃんの姿みると、こっちまで、
気持ちがスキッとするよね^。
生放送だから、わたしも わこさんと同じ事やってるよ~。
手を振ると振り返しちゃうし(笑)
亀有 | 2010.06.29(火) 21:26 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ

私も自分が逢って来た後のGOスポ見たら
不思議な感じだったよ~。
ライブの時とはまた全然違うんだよね~。
髪サラサラだったのが、テレビではビシッと決まっててv-10
さすが亀様~~!!! 
またキュ~~ンみたいな。
ゆっちの血を吸う亀 2人の画がものすごく見たかったわぁ~!!
亀有 | 2010.06.29(火) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/301-5c7a6913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
