2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月24日(木)

ぴあEX 8/1号

KAT-TUN  
静かなる情熱

みんな(5人)のKAT-TUNに対する愛情が
強く感じられて 感動してます。
いい事たくさん、いっぱい書いてあったけど、
うまくまとめられないので 印象に残った言葉を

亀 今は自分のやりたいことをやって満足するより、
  求められるものに応えることにやり甲斐があるの。
  アイドルである以上、常にフラットでいて、どんな球が来ても
  打ち返せるようにしていたい。
  ~~~~~~~~~~~~~~
  いまだに不安定に見えていても実は強い絆があることや、
  それぞれが積み重ねてきた経験が、今は、ファンの人たちにも
  ちゃんと見えてる気がするとは言ってもね。
  それぞれがちゃんとグループに向き合っていく気持ちが
  大事だなって話は5人でします。

  KAT-TUNがなきゃ、俺は
  亀梨和也じゃいられない。
  その自覚をした4年でもある。
  ~~~~~~~~~~~~~~~
  ほんとの個性のあるグループを目指します


 ちょっと一休み・・・1字1句同じ文書くのは大変
 5人の言葉マジメに書こうと思ってたけど、
 私、根気がないから  ムリそう・・・
 みんなみんないい事言ってるんだよ~。
 これ以下は おおまかにまとめます

田口 周りのスタッフやファンの人がいて気持ちよく仕事させて
   もらえてるから、むしろ幸せ。
   その中で全力で頑張るしかない。
   必要であれば、何でもやる覚悟はあるよ。

聖  「やりたくない」 ってない。来たものに対して
   NOのスタンスは俺にはない。
   YESでどんだけ、自分流にできるか
    KAT-TUNの看板はずっと残っててほしい。
   ジャニーズがあって、KAT-TUNがあるし、
   KAT-TUNがあって俺がいる。

竜  最近、全員が同じゴールに向かっているのがわかる
   もっとKAT-TUNをいいグループにしようというゴール
   
中丸  「なりたい目標」は、幅広い人から愛されるグループに
     なることなんです。
    KAT-TUNは僕にとってのホーム。
    KAT-TUNなしでは自分がいないですからね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事読んで、
これからのKAT-TUNがめちゃめちゃ楽しみになってきた!!
今までの魅力でも、充分 メロメロだったけど、
それ以上のいろんな魅力。
なんでも、やってほしい。私としては・・・。
持ってる実力や魅力は 充分だから
イヤきっと彼らの魅力は無限大。
さらなる、新しい窓口(亀が言ってた・・)から、
KAT-TUNっていいかもってなる人
増えて。
ちょっとしたキッカケで、私のように亀いやKAT-TUNに転がり堕ちてしまう

麻薬いや魔薬のような 魅惑のKAT-TUNだからね!!!!
やっぱり、TVでの印象。イメージって大事よね~。
一般人はやっぱりTVからしか 入れないもん。

さらなる飛躍、明るい未来に期待せずにいられない
一緒になって KAT-TUNと頂点目指したい!!!

めざせ!!!
世界征服~~
スーパーグループ 万歳~
スポンサーサイト
16:39  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/293-38de4673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
