2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月20日(日)

週末は・・・

今日は日曜参観日でした。
父の日で、パパに手作りのプレゼント。
家で子供を見てるときはそう感じないけど、
幼稚園でみんなが おすわりして
お歌、歌ったり、お絵かきしてる姿って
なんて可愛い~んだろう~~
って思いながら 毎回 見てます。

そう、どうでもいい話だけど。
土曜日に電気屋に行ったの。
(休日の我が家は しょっちゅう電気屋)
ラムダ亀 コーナーに主婦たち たくさん
立ち止まっていたわ。 父の日プレゼントで?
私もパパにかなり アピールしたけど、
興味なかったみたい・・・
それとね。
65型の3Dテレビがあったの!
もちろん3D 体験できるんだけど。
その映像が 遼くんのゴルフボール飛んでくるのもすごかったけど。
NON NONモデル達のガールズコレクション?
みたいなショウーと、歌ったりしてるのも見たの。
すごい、65型だと
やっぱり
その会場にいるように見えるし・・・
不思議な感じ。

これが将来 
KAT-TUNコンDVDも3D化されてたら・・・って
思うと
た・ま・ら・な・い
でもでも、そんなドラえもんの話に出てくるようなモノが近い将来でてきても、
我が家で体験できるのはまだまだまだまだ・・・・・・。

でも、こうして素晴らしいものが出てくるのは
嬉しいことだけど。当たり前に3Dのテレビを見れるようになったら
バーチャルとリアルとの境目の感覚が
どんどん薄くなって
人間の脳がどうなっちゃうんだろう~?
リアルを見れたとき、感じたときの
感受度が低くなちゃうのかな?
・・・。
なんて、昭和人間が 思う事でありました

熊本コンも最高だったようですね~。
レポ巡ってて、
毎回 亀ちゃんの最後の挨拶のメッセージの言葉に
ジ~~~んときちゃいます。
横浜で始球式。
なにかと頑張ってる 働く男!!!
大好きだぁ~~~!!
(1日1回 叫ばずにはいられない・)

もうすぐ GOスポだぁ
今日の彼はどんな顔してるのかなぁ。
ちゃんと、TVの前で
「おかえりなさ~い」
するからね


 

23:35  |  おチビとの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/290-c0badeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
