2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月18日(金)

NO MORE PAIN 2

SWEET

これは、亀ちゃんのちょっとハスキーで甘い声で
 SWEETな夜を・・・

と言わんばかりの妄想ソングだよね
どんだけ、想像できたかで、楽しみ方 変わる・・・。
わりと、メロディーが普通な穏やかさだけに・・
淡さと甘さが出てるよう・・・
キュンキュン

LOVE MUSIC

ライブの時、楽しそうに軽やかに
踊ってたジュンノを思い出す~
ラップのところが、好き
POPなとこも好き~

MAKE U WET Chapter2

聖やってくれたね~
亀のSWEETも好きだけど、
こんなのもあり!!って感じ~。
聞くだけだと、そんなに感じなかったけど、
歌詞読むと・・・
18禁ね~。 かなり、リピった
「こっち来いよ・・・」て始まる ・・・
ライブがめちゃめちゃ楽しみです。

RABBIT OR WOLF?

たっちゃんって天才だね~!!!
こんな曲作れるなんて。文学チックでもあり、曲も軽快。
ライブで初めて聞いたときから、嵌った曲。
たまに頭から抜けない時あるもん~
竜ソロのなかでは 一番好きかも

FILM

これも、大好き!!
まず、オープニングのハミングから
鳥肌たったぁ~。 すごくキレイ。
ゆっちのWWに続いてのこれも純愛シリーズ。
(勝手にシリーズ化してる(笑)
それに、声がなんか 色っぽ~いい。
昔から、ちょっと鼻にかかった高音好き。

PROMISE SONG

もう、泣ける・・・・。
初めて聴いた時、体震えた。
こんなに優しい曲。歌声。歌詞。メロディー。
KAT-TUN~~~

KAT-TUNが探し求める 花になる

どんなことあっても、運命共同体だからね~!!
23:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/289-404d6458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
