2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月17日(木)

レッゴーヤング 今も昔も・・・

今、たまたまBS2をつけたら、
懐かしいレッツゴーヤングが・・・・。
たがわ?洋介と榊原郁恵ちゃんが司会で。
西城秀樹とかでてる・・・

子供が
「誰?この人たち?」
って聞いてきたから
「昔の嵐 みたいなもんだよ」
って答えたら

・・・・
ホントに
司会してる太川陽介が

桜井 翔くんにそっくり



見えた!見えた!
今も昔もかわらない
THE アイドル顔

秀樹のターンして ビシッッと決めたとこに
ちょびっと亀を感じた~~

少クラって レッツゴーヤングの
ひ孫にあたるくらいの番組なのかしら~~~。

NHKホールでやってって 
サンデーズとか THEっ昭和スタイルのバックダンサー

時代が変わっても
少し 共通するものあって
おもしろかったぁ~。
今 子供たちに番組アンパンマンに変えられてるけど。
きっと50年代初期だようね~。
川崎麻世とか 渋谷てっぺい
とか・・・・

知ってる人は  

ウフフ

同世代ね~~~
18:31  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

こんばんは。
もれなくがっちり知ってます、レッツゴーヤング。先日番組表で見て懐かしいと思いながら忘れてた~。
楽しみにしてたよ。でも、何歳の時に見ていたか・・・だよね。
同世代って言ってくれてるけど、亀有ちゃんが遥か遠くにかすんで見える~^^;
ちょこ | 2010.06.17(木) 23:53 | URL | コメント編集

●ちょこさんへ

こんばんわ!
コメレス 遅くなってごめんなさい。
私もこの番組大好きでした。
私の初のジャニオタ☆デビューはマッチでしたぁ。
昔からミーハーだったんです(笑)


亀有 | 2010.06.20(日) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/288-ad730468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
