2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月17日(木)

NO MORE PAIN アルバム

さぁさぁ、旬のうちにアルバムの感想をエントリーしておかないと・・・。
って、聞いてから随分たっちゃったけど、
なんでも、第1印象ってとっても大事なんだよね~。
TVでも、初めて目にした時、聞いた時、
脳フルモード
きっと全神経 何かを感じ取ろうとするんだろうね~。
私の場合。
毎回思うけど、 超えるものがまた来た!!!って感じ。
すっかり大好きです
特にソロ曲がバラエティーに富んでて

NMP
オープニングから、鳥肌!!!
KAT-TUNでしか表わせない世界観で、
5人の王者に囚われても
いい~~~~~!!!!
クラッシックの壮大さと、KAT-TUNのレベル高の
パフォーマンスで 1つの映画みたい

Love yourself

「感じるバランスちょっと変えてみれば
 世界は素晴らしく見えてくる」
この歌詞に私は何度助けられたことか・・・。
もう、生きてくうえでの教訓だね。
そして、君は君のままでいいんだよっていう言葉に
癒される。
もちろん、メロディもリズムも大好きだけど、
それ以上に 歌詞が最高です。

FARAWAY

透明感のある声で、穏やかなんだけど
すごく優しいメロディーだよね。
みんなの高音に しびれる~

「もし世界の裏 離れても 途絶えない絆 感じて
 ただ明日だけを信じてる」


・・・信じてるよ ずっと

THE D-MOTION

文句なしに大好き~~~!!!
いつでも、テンションあげてくれる曲だよ。

RIGHT NOW

ノリのいい単純なリズムだけに、
ず~っと頭にグルグル回りやすそうな曲だよね~。
でも、英語とリズムがうまく合ってってカッコイイね。

ROCKIN”ALL NITE

楽しい~~~!!!
こんな1夜限りのPARTY 奴らとし・た・い
ライブで間違いなく 
盛り上がるね~~!!

GOing

この曲は 
私のエンジン曲っていってもいい!
これ聞くと 家事がはかどり、キモチも前向きになって
単純に
「よし!!! がんばろう~!!」
ってなる曲。
あまりにMステ リピしまくってるから、
曲聴くと、映像も常に脳内再生状態です~。
振り付けまで無意識にやってるし・・・。

・・・・長くなっちゃったから

続きはまた
夜にでも  書くわ・・・・

16:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/287-1781b8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
