2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月14日(月)

久しぶり・・・

こんにちは
しばらく、パソコンからも亀様からも
遠ざかってた亀有です~。
やっと、帰ってこれたぁ~。
(ってお出かけしてたわけじゃないよ~

少クラも 2週連続すっかり忘れてて、ラジオも疲れて聞いてなくって。
福井のライブだなぁって思ってたけど、レポ巡りもしてなくって

亀担 失格ですね~

でも、ココロの中はいつも思ってるからね~
乙女心じゃいらんない主婦業してたぁ。
6月12日のカレンダー
ずっと眺めながら・・・・

この手
ちょっと 合わせてみた
(私って変態!?・・・みんなやってるよね~??)
実物大?? 指紋とか、シワとか 手相とか
普段見られないとこ マニアックに見てない??

きょぁ~~
私とほぼ同サイズ
指の長さが同じ~~~。
体温が伝われば・・・・・。
なんて。
この手で どっか連れ出して~~~~
って思いながら 週末過ごしたヨン。
あとね、亀ちゃんが書く字 
スゴク好きなの
勢いがあって、決して雑でもなく、ちょっと右上がりで
男らしい!!!
自分が字 きれいな訳ではないけど、
自筆ってかなりかなり 大事なの。
どんなにステキだなぁ~って思った人でも、
字がめちゃ下手だったら、私的には かなりの減点
がっかりしちゃうよ~!
亀ちゃんの手と自筆に見とれてましたぁ。

明日、かなり遅れちゃったけど
胸キュンの少クラ楽しみます。

そう、GOスポだけは 頑張って起きて見たよ。
私の体の中には腹時計もあるけど、亀時計もあるらしい・・・
目覚ましかけなくても、シャバダバダ始まる頃
ムクっと起きられる
福井帰りの亀ちゃん。
スッキリした顔?痩せた?
でも、やっぱりやっぱり 立派で男前で
週末の疲れぶっとんだぁ。
ありがとう~~。
やっぱり、君がいないとダメだよ~~NN.
私は 
今日は亀友ちゃんからメールが来たりで、
やっぱりこういう日常が私を元気にしてくれるん。
え~たんコメントもありがとね
嬉しいわぁ

写真出したいけど、どうなのかなぁってのもあって。
またまた後姿。
幼稚園の神社でお参りする姿100607_1337_01.jpg

12:55  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それ私?(笑) あたしも手を合わせやってるよ 彼の手相なんか見てる(笑)えーたん かわいい~
さくら | 2010.06.14(月) 19:24 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ

やっぱり、同じことしてたぁ(笑)
もう日にち過ぎてるのに、まだめくってないよv-12
カレンダー機能してないね!!
亀有 | 2010.06.14(月) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/284-5c3a605b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
