2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月10日(木)

ロスマイ つぶやき・・・

子供と一緒に ドラキュラ ロスマイ見てたの。
え~たんは視線が釘付け・・・
ジ~~と真剣に見てる。
終わったら もう1回!!!ってリピ要求

これは私の心情
(おっ、亀の魅力に気づいたか・・・え~たん
 ドンドン亀ちゃんを好きになって、歌って踊れるアイドルを
 目指すか???  将来はJrに??)

なんて、親バカ妄想~

その後、

怪物くん!!!怪物くん!!!

が見たい”!!!!って激しく要求。

って、

オイ!!!

瑛太「これ、亀ちゃん????」

指したのは、ドラキュラの八嶋さんでした

亀のロスマイと怪物くんを
一緒にしてしまう息子は
・・・・まだまだです

違いすぎるだろ~~~~

チャンチャン
23:18  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーたん かわいい!

多分 かめちゃんがどうこうじゃなくて ドラキュラに興味あったんじゃない? だから 矢嶋さんも同じと思ったんだよ~

楽しいね~
さくら | 2010.06.11(金) 06:08 | URL | コメント編集

●NoTitle

ぎゃははは!大爆笑だよー!!
たしかに亀ちゃんだわー(って、違うか!!)
今日怪物くんみたら笑っちゃうよー!
子供は本当におもしろいね!
お互い子育て楽しもーね!!
えび子 | 2010.06.12(土) 12:34 | URL | コメント編集

●NoTitle

亀有ちゃん こんばんは!
えーたんが八嶋さんを亀ちゃんだって言うから
久し振りに最終回の怪物くん見たよ
八嶋さんが聞いたら喜んじゃうね
亀ちゃんが知ったらどうかな~反応が気になる(^.^)
えーたんの感性に拍手!!(笑)

わこ | 2010.06.12(土) 22:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

えーたん 可愛いよ~。
八嶋さんのドラキュラが歌ってる?!
なんて思ったんだね~サイコーだね。
これからの亀教育のし甲斐があるってもんです。
あー楽しい!
ちょこ | 2010.06.12(土) 23:59 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ


ドラキュラに興味があったんだろ~ね。
怪物くんみたいな 特殊メイク集団 すごく興味あったみたい(笑)
亀有 | 2010.06.14(月) 12:05 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

そうでしょ~。大爆笑でしょ~。
違いすぎるんだけど、
すごく真剣に見てる顔がまた可愛くって
つい つぶやいてしまいました。。
子育ても楽しまなくっちゃね。
亀有 | 2010.06.14(月) 12:08 | URL | コメント編集

●わこ さんへ

こんにちわ~。
そうだねv-410この事、亀ちゃんが知ったらどんな反応するかな?
ラジオにメールでもしようかなぁ!!
わこさんはメールしたことある?
えーたん画像付きなら、見てくれるかなぁ?
3歳の男の子 まだまだ可愛いねぇ。
って私が亀ちゃんと同じくらい溺愛中
亀有 | 2010.06.14(月) 12:13 | URL | コメント編集

●ちょこさんへ

こんにちは。
子供の感覚からは、同じに見えちゃったのかな(笑)
最近ようやく オリジナルの言葉で童謡を少しずつ
歌えるようになったんだけど。。
カタコト過ぎて可愛いのぉ。
KAT-TUN毎日毎日 TVで見てるけど。
早く こういう風にカッコよくなりたい!!!って
芽生えないかしらぁ~と思ってる 親バカです~。
亀有 | 2010.06.14(月) 12:19 | URL | コメント編集

●NoTitle

レス後にゴメンネ~
えーたんカワイイ(*ё_ё*)きゅん・・

うちは少クラのロスマイ見て
「キモッ」と一言・・・

怪物くんのドラキュラもドラキュラだけどねぇ~
miwa | 2010.06.14(月) 12:53 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ


コメありがとう!
MIWAちゃんも体調大丈夫?
怪物くんとは、まったく世界が違うのにね(笑)
やっぱり、亀ちゃんやKAT-TUN事で
いろんな事 満たされるよね。
亀を思う気持ちと、リアルな立場のバランス大事だよね^。
ごめんね。コメの返信になってないコメントでね。
亀有 | 2010.06.14(月) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/283-6696f0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
