2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月08日(火)

7年前の亀ちゃん恋愛観

こんばんわ!
ストレス解消に甘いもの、お酒 大好き亀有です~。
(亀好きだけど、これも好きなの・・・
私、全然 そんなに最新雑誌を買ってなくて
いつも 立ち読みで済ませてしまって・・・
ごめんよ。亀ちゃん。
だから、話題も全然 最近ネタなんて書けません

近所のBOOK OFFでなんと両方100円で買ったこの本
100608_2237_01.jpg
発行は2003年だから7年前の亀ちゃんの恋愛観
可愛い~~から 
ご紹介します

以下 本文そのまま

普段はおとなっぽくて背伸びしていても根がピュアなせいか
ビックリするほど純粋な恋愛観をもつカメ。
恋愛の話になるといつもあついトークが始まり
「オレと一緒にいても つらいときもあるかもしれない。
でもさ、そんな時間を乗り越えて一緒にいたいと思うのが
恋人なんじゃないかな。」
「お互いにありのままの自分を見せ合うことが大切だよね~」


なんて、聞いているほうが照れくさくなるようなことを真顔で語っている。
そんなカメのタイプは、なんと
束縛してくれる人

普通なら必要以上に縛られたり、嫉妬されそうなのをイヤがりそうなのに、
カメの場合は
ヤキモチ大歓迎
そのココロは愛されてる実感がほしいからで、ヤキモチ焼いてくれなかったら、
ワザと冷たくしたり、心配させたりして無理やり焼かせるだそう。
どう考えても、逆効果のこの作戦。
カメ自身がヤキモチ焼きで常に彼女の行動を把握してないと
落ち着かないからなんだとか。
その代わり、ワガママも全然OK!「今すぐ来て」って
言われても、「明日、早いのになぁ・・・」って思いながら行っちゃう。」
そんなシュエーションに憧れるなぁ。」


そんな不思議な恋愛観に加え
日記に
今日の空はまるでボクを待っていたような空だった。
だからいつもより長く見上げていた
。」
なんて書いちゃう、ロマンチックぶりについていかないと
カメの彼女になるのは難しいそうなのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

う~~~ん。
亀ちゃん、大人になったよね
10代ならではのトークだわぁ~~~。
甘酸っぱいっていいますか
ちょっとしたことで、ケンカに」なっちゃいそうで。
でも、根底には
お前が好きだから。。があって、
天邪鬼な10代 和くんとは ムリだぁ~。
って誰が????  (ボカッ

お互い熟して いい年になってきたから
なんでも受け止められるよ~~~
か~~め~~~~
22:58  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/281-502b082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
