2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月07日(月)

やっとの時間・・・

ふぅ~。やっと、この時間
前の更新がロスマイの夕方だから。。
週末は ラジオやコンレポやGOスポなどなど
亀様に付いて行きたいのに、、、
なかなかできないわぁ

今日は亀事より、自分事を吐き出しちゃうかも。
私いろんな事器用にできないママ  と
初めから言っておきます~。
3歳と5歳の子供。
もちろん可愛い盛りではあるけど、毎日の事
子育てって時に、困難
ってか、疲れる~~。イライラしっぱなし。
だったり、毎日毎日、オムツのCMのような
超~~~~幸せ!!!!
子供が天使に見えるなんてキモチでいられるのも、
ごくわずかな時期で、そのうち 授乳や夜鳴きで 24時間 寝てないような状態
さすがにうちはその時期を卒業したけど。
確かに大変だったけど、ママ1年生って まさに自分も生まれ変わったように
忍耐強くもなれるし、独身ではありえなかった睡眠時間でも生きていけてる。
それに、赤ちゃんに対しては いろんな要求にもイライラしなかった。
・・・だって、相手は赤ちゃんだもの。

でも、子供も私も自我が出てきて。
出来ることをしないで、何でも私に要求してくる事とか。
姉弟 どっちも負けたくないって意地の張り合いで
くだらな~~~~い事で、ひっかき傷のケンカ
どっちかは大泣き!!
いちいち、私はもう干渉しにようにしてるけど
う・る・さ・い
あと、3歳児。
やりたい事がなかなか うまくできなくて
これまた すごい癇癪おこして、男の子だからか
もう、蹴るは叩くわ。
面白くない!!!!!って泣きじゃくる・・・・・。
この前は、1時間くらい 奇声で

えーたんはママ要求しない方だけど、
静かでおりこうにしてるかと思いきや、
とんでもない いたずらをしてる。。。。。
今日もトイレットペーパーの芯 トイレの中に流そうとしたり。
(前も、さんざん注意したのに!!!!)
新しく買った 座椅子のカバーをはさみで切ろうとしたり・・・・。
気分一新でお気に入りのラグに食べこぼししたり。。。。
(これは、しょうがない部分もあるけど)

とにかく やる事なす事、イラってきちゃってて
今日の私

ホント、思うんだぁ
私、亀事で救われてる・・・
家族、子供だけを見つめる専業主婦やってたら
一気に オバ まっしぐらタイプ
煮詰まる時、イライラしちゃって 子供にも強く当たっちゃって。。。
化粧もしなくなって、ストレス解消にと
甘いモノを食べて、お酒のんで解消みたいな・・・・・。
きっと、そんなんなってたと思う。

亀ちゃんを大好きだぁって思う気持ちは
私にいろんな意味でブレーキかけてくれるし
ときめくとか、ステキだなぁ~
妄想ではあるけど、たまに恋愛気分の時とか
そういう フッっと別な世界が自分の中にあると、
家族に対して 優しくなれるし、笑顔も増える・・・・。

だから、ブログ書いたりして、自分のテンションの調節みたいな部分もあり
キモチの整理や、友達とのコミュニケーションの場でもあり
とっても大切な時間。場所です。

今日は 私の日常暴露してしまいました。。。。。
お手やわらかに

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

亀ちゃんの事 全然 書いてない

GOスポ
番組始まるときに ちゃんと亀ちゃんが
「こんばんわ」って、凛々しくお辞儀する姿だけで、
最近は、感動してしまいます。
それと同時にホっとするというか。。。
無事帰ってこれたんだなぁって。
そして、その日の顔をよ~~~く見てしまう。
ちょっと元気んなかったような?
(気のせいかな?)
少し髪切って、ますます ビジュ
キャッチャー亀。
しっかり やりこなしてて やっぱりスゴイって思ったけど。
実は 心配なんだよ~~。
だって KAT-TUNの亀梨和也でもあるから
ツアー中に何か ケガでもしたら大変。
キャッチャーなんて、私が考えるには

もの凄く 危険じゃない???

あんな早い球が向かってくるのよ~~。
亀様は私レベル人間ではないのもちろんわかってるけど。

亀ちゃん。
こぇ~(怖い)
って言ってたよね。
きっと、もちろんそうだと思う。
いろんな危険を背負ってまでも、
しっかり 仕事を笑顔でこなしていく姿にまたまた感動です。
それに、いつも礼儀正しくって
清々しい
江川さんに
「亀ちゃんは 礼儀がいいから 気持ちがいいよね~」
って、横浜始球式の回で
サラッと言われてました。
めちゃ、嬉しい

さすがです。
やっぱり、亀梨君。
まちがいなく
いい男です。

好きになってよかった






スポンサーサイト
21:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

亀有ちゃんこんばんは。
なんだか懐かしく読んじゃった。子供がちいちゃかったのついこの間のような感じだし、あっという間だった様な感じなのよね~。でも、その大変な時まっただ中は長ーく感じるんだよね。そんなにかわいいのは今だけよってなんて過ぎたから思えるんだよね。もちろんいっぱい楽しい時はあったけどそれよりいらいらが多かったよ。。

思い出すと私のその頃 亀ちゃんみたいな存在いなかったなぁ。どうやって過ごしてきたんだろう(笑)
でも、確実に今の私は亀ちゃんのおかげで毎日楽しい!老けこんでいられないしね。亀ちゃんの存在価値はほんとにすごいわ^^
ちょこ | 2010.06.07(月) 23:20 | URL | コメント編集

●NoTitle

亀有ちゃん こんにちは♪
私もね~ちょこちゃんみたいにイライラしてたわ
食事も立って食べてた記憶が・・・早食いにもなったし
亀ちゃんに夢中になってなければ、今も子離れ出来ないで
うるさい母親だったかも(^.^)
当時は毎日精一杯だったけど もちろん幸せだったよ
子育て中の亀有ちゃんが亀ファンっていうのは
すごーく素敵なことだね
私もそんなママ時代にもどってみたいなぁ~(笑)
わこ | 2010.06.08(火) 18:39 | URL | コメント編集

●NoTitle

わかる、わかる!
わたしなんて今でもイライラしちゃうよ
最近はクソ生意気になってきてるしさー(笑)
でも、本当に亀ちゃんに出会って、ブログやったりして救われてるなー。まっ、たまに?ブログできなくてイライラして八つ当たりしちゃうんだけどねー。

げげっ!GOスポ!まだみてないー。
亀有ちゃんのブログ見て思い出したー!
やばいやばい、ファン失格だわ(^^ゞ
えび子 | 2010.06.08(火) 21:45 | URL | コメント編集

●ちょこ さんへ

こんばんわ。コメありがとうございます。
ちょこさんが思うように あっという間かもしれませんね~。
なんか結婚してからの人生がものすごく早く過ぎてるような・・・(笑)
亀ちゃんの存在価値は偉大なるパワーですよね~!!!
ココロにも美容にも 
亀ちゃんが1番!!!
亀有 | 2010.06.08(火) 23:26 | URL | コメント編集

●わこ さんへ

こんばんわぁ。わこさん。
食事も立って食べてた記憶がって(笑)
私もありますよ~。今も。
私の場合 マジメなママじゃないから
最近 子供見つめるより、
亀ちゃんを聖母のようなキモチで見つめてる方が多いかもv-408
そうね~~。子供にも聖母のようにならなきゃね(笑)

亀有 | 2010.06.08(火) 23:31 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

わかる!って共感してくれて 嬉しいなぁ。
だよね、だよね。
毎日、何かと大変よね~(笑)
亀に夢中なことは 絶対
プラスだよね~。
だってこうしてお話できるのも、すごく楽しいもん。
ゼッケン作り。
がんばれたぁ?
ママ業してても、キモチはピュアな恋心だよ。

亀有 | 2010.06.08(火) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/280-8ecd823d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
