2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

秋の園庭で

今日は幼稚園での参観日でした。
園庭で、それぞれのクラスでお母さん達が 大鍋にカレーを作って
お昼は一緒に園庭で、食べました。

とても天気良く、庭には、たくさんの落ち葉があって。
とても 秋らしい ステキな景色です(*^o^*)
子供たちは、落ち葉でシャワー?みたくして大はしゃぎ(≧▽≦)/
お家でずっと子供と向き合ってると、イライラしちゃう事あるけど、
思いっきりはしゃぎながら友達と遊んでる姿をみると、
なんだか幸せになります(^-^)

カレーを煮詰めてるとき、カレールゥが「バーモントカレー」だったので、
「バーモントカレー」と言えば、「秀樹(西条)でしょう~~」
と言い出したママたち。
昭和同世代に笑いがあり(^o^)
別のママは「いやいや( ̄▽ ̄)V 私は嵐しか知らない~~」って、
冗談で切り替えし、それがきっかけで、

話題がジャニに(o^v^o)
つい、私もスイッチ入って話に入り、
「私、亀担!亀担!(^o^)/よろしく」
ずっとクラスのママたちとは、その事話してなかったけど、
みんなカミングアウトしたら、いました(^o^)

嵐やSMAP。
亀担その時はいなかったけど、仁担さんがいて。
しかも、ドームのライブに行ったって!(^O^)v
こんな身近にいたのがうれしいくって。
ついつい盛り上がっちゃいました!

今度はママ達だけの、飲み会が予定されてるから、
ちょっと楽しみが増えました(^-^)

そう、ライブDVDも発売されるそうですね~~!!!!!!

ヤッホー(≧▽≦)/♪♪♪♪♪
うれしい~~!!!!
もう冬は、オコタに入って ライブ見まくりだじょ~~う(^o^)/

23:09  |  おチビとの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は 楽しい 一日だったね! 落ち葉のシャワー 楽しそう~

亀ちゃんも どこかで 自然を 満喫してるよ

近くにいる人と そんな 話が出来ていいね!

私は 仕事場でも 家でも 秘密 秘密、秘密だから(笑)

だから イベントがあった時は おもいっきり 叫ぶ 亀ちゃ~~ ん て


さくら | 2009.11.06(金) 23:40 | URL | コメント編集

さくらちゃん、こんばんは!!!
いつでも、一緒に亀ちゃ~~んv-344って
叫びましょう~。
今日は嬉しいお知らせありがとうねv-10
亀有 | 2009.11.06(金) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/28-3011f0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
