2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月03日(木)

今日は・・

最近、子供たちも幼稚園でずっと遊んでいたくて
延長保育をしたい!したい
と望まれ、今日は夕方まで1人でフリータイム過ごしました~。
う~~~ん。なんて、快適
午前中は、同じクラスのママがエアロビの先生やってて、
誘われ、公民館でエアロビ
久しぶりにやったぞ~~
すごく気持ちいい~~。

普段、Rちゃんのママとしてしか付き合い無かったけど、
エアロビ指導してる姿みて、あ~~カッコイイ!!
ステキ ママって思った
ママ業以外の場で活躍してるの見ると、私も何かしたいなぁ。
なんて、最近、思ってしまいます。
KAT-TUN資金集めに、働きたいわぁ。

毎晩 とずっと仲良しで
動画の旅 してたら
見つけちゃった

きゅ~~んとしちゃって

私なんか、きゅ~~んし過ぎで、泣きたくなった



(ひと恋)
22:47  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/277-69bfcd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
