2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月31日(月)

最後まで・・

真夜中のつぶやきです~。
GOingスポのリアルタイム亀ちゃん。
最近、しばらくリアルタイムで見てなかったけど、(亀ちゃん、ごめんなさい)
やっぱり、生放送って
それだけでも、貴重で、
離れてても、今の亀ちゃんを感じる事ができて 幸せ
亀ちゃんコーナー終わっても、小窓から見える
彼のいろんな表情に、ずっと心奪われてました~
片時も、見逃してなかった・・・。
引き込まれてた・・・・

今日の亀ちゃんも、やっぱり
ステキでした。

・・・あたりまえの事 書いてるね。私・・・・

でも、言わずにいられないわ~。

ねぇ、思ったの。
ツアー始まってからの コン終了後のGOスポ

疲れて大変じゃないだろうか?
など、いらぬ心配してたけど。

コン後の亀ちゃんのGOスポ

すご~く いい表情してて。
優しく、すんごい可愛い顔たまに見せて、モニター見てたり、
いつもより笑顔多かったり、ラジバンダリ~~

とにかく、なんかホっとします。
癒されます。
亀ちゃん、今日も1日 充実できたんだね。
本当にお疲れ様でした。

早く帰って
白いお部屋のクィーンサイズのベットに
飛び込んで
心地良い 眠りにつきますように・・・・

寝る時、今日の広島でのハプニング
思い出すのかなぁ。
自分はそこにいれなかったけど。
亀ちゃんにとって、嬉しい思い出であれば
それでいいか

じゃ、おやすみ~

HAPPY HAPPY
またね~。
またすぐにね~。





01:16  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

初めて私も昨日リアルで
見たよ~
旦那と喧嘩して・・
リビングで寝てた(;^_^A アセアセ・・・

あ~広島の亀ちゃんだ~?!
と何だか不思議な気分・・・

何事もなかったように出てたね
聖の言うように・・・

本当大変だけど、凄くいい顔してる
亀ちゃんを益々好きになってくよ~
MIWA | 2010.05.31(月) 16:59 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ


あらあら・・・。大丈夫かなぁ?
いつでも、心には亀ちゃんいるから、大丈夫だよ。
感じるバランス変えてみて、嫌な事はスルーでv-8

リアルタイムで見てるって、なんだか緊張しながら見ちゃうよ。
どんな表情も、ずっと見ていたくなるよねv-10
亀有 | 2010.06.01(火) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/271-1f6d4bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
