2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月30日(日)

ブログ巡って

今日の広島では、ステキなトラブルがあって・・・
(もう、ここまで来ると トラブルではなく
ナイスな出来事にしか思えません~~

仙台でも、多少のマイクトラブルあったけど、
どうせトラブルなら ここまでなってほしかった・・・:。
だって、だって、KATーTUNと伴奏なしで一緒に歌って
その間も踊ってて、アカペラ状態だったとか。
その後のファンサがすごかったらしい~

確かに今回、ファンサ スゴイって思ってたけど
自分はまったく、ファンサなかったし・・・。
いつも、私のこの熱い気持ちは一方通行・・・

トロッコ通る時、思いっきり亀ウチワ フリフリ
お手手 フリフリの こっち見てぇ~~~~
テレパシイー送ってんのに、亀ちゃん 全然みてくれましぇ~~ん
毎年、田口様とは 目が合ったと確信することできんだけど。
愛おしい亀様はまだまだ 遠いです~~

今頃、亀ちゃん。 
もう 東京には着いたのかな?
広島ー東京間の距離が全然わからないけど。
北に住んでるから、少しでも、東京に戻ってきてほしい。。
(変な感覚・・・ごめん)
無事に東京着いて、今晩 GOingスポで逢えるのを楽しみにしてるわぁ

最近の亀ちゃん。

眩しい過ぎるよ~~~





21:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/270-d6b592e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
