2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

カツカツ 真似したくなるオキテSP前編

やっぱり、この結い髪亀ちゃん
色っぽい~ですぅ~。
1582の花魁姿が、目に浮かぶっ。プププ~~

POPな下ネタのオキテ。
柳原ちゃん、
「はい、その通りです!
KAT-TUNでいやらしい事考えてる」
って!!!!
リアル過ぎるじゃありませんかぁ~~
そうこの日の収録の後、ラジオ録ってて、
あの、「エロいよ~ ゆき
連発の日ね もう~~~亀ちゃんたらぁ~~
だから、サキちゃんのお便りのとき、「東京タワーがサキに~」
なんて、言ってたのね!
ラジオの時は、意味不明でございました
もう~。。。。どんだけひきずるの~~。
頭ん中、下ネタでいっぱいだったんでしょ

芸人さんの、あのネタでは、私的に
ドン引き~
たっちゃん さ・す・が
あんな笑顔で、サラッと言われちゃうとかも。

亀ちゃんのプレゼン。
もうチンだけで、こんなにうけちゃって~~~
亀ちゃん、可愛い~~~~
頭ん中、POPなピンク色でしょう
たまご混ぜ棒が、ロスマイのエロ棒にしか見えない!
私って、変態!?
なんか、持ち方がいやらしいの~。
かかんでポテトをレンジに入れる姿が
なんかめっちゃかわいい~。
新妻 和ちゃん
あのチン♪してポテトは、マジで欲しくなっちゃた!
こどものおやつに最適。
でも、亀梨繁盛でまた売り切れ状態かしら???

かわいい女の子の仕草
たっちゃん、意外と漫画ちっくな乙女系が好きなの?
女からみたら、ちょっとウザイけど。
意外と、男の子って 女子が思うそんなとこ~が、
萌えだったりする?
亀ちゃんの、寒い寒いって袖を伸ばして手をかくすって
よくわからないんですけど~~~~~~~。
可愛い子がやればね~~~
それをやって、可愛い年齢もあるだろうし~~~~。

でも、ひと恋で弘人が菜緒に後ろ向きで
手を差し出して、イガイガを手に乗せるんだけど、
「違うだろうっ」
の二人が、めちゃかわいいくて

私的に激萌

話それたけど、来週も楽しみだぁ~。
仁担さん、ちょっと寂しいね。
スポンサーサイト
11:31  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まだ テレビ 見てないけど 面白そう 亀ちゃん 基本 エッチだから (笑)

うふふ~

あ、 私も あの シーン 好き オレンジのイガイガ を 手渡すシーン


今夜 カツカツ見なくちゃ~

あのね 先週の 陶芸体験で あの 焼き物に なってく 過程 まだ 粘土の状態・・ あの形 変な 妄想しちゃったぁ
さくら | 2009.11.05(木) 18:34 | URL | コメント編集

●No title

亀有ちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ

もう駄目~
あの「チンして」が笑って言えない亀ちゃんが
可愛すぎて・・何度リピッたか分かんない・・・

私もあのラジオの東京タワー意味不明だったけど
それに繋がってんだ~

亀ちゃんたら・・本当どんだけ可愛いんだ~
私もイガイガを乗せるとこ好きっ(*ё_ё*)きゅん・・
琴 | 2009.11.06(金) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/27-317eb12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。