2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月27日(木)

まだまだ・・・

今回のMCは、普通の話で楽しかった。
1部では、生ラジオみたいな事してくれちゃうし、
亀が、「この中で、俺から直接電話かっかってきたことある子いる?」
なんて、会場で聞いて。
実際1人いて。
その子 スタンドの一番後ろの子だったから、
亀「え~~?なんの時の?名前は?」
なんて、その子にステージから直接聞いてたけど、その子の声は届かなかった。

アポ梨テレホンは編集されてて、実際15分くらいしゃべってる事があるって。亀

う・う・うらやまし~~~~~~

それから、アルバムの発売企画で、何かイベントあります。
会えちゃったりできるかもしれませんと。(たしか、中丸)
竜「ねぇ、ねぇ、何かできるって。
ハグとかできちゃうの~~??(超スマイル)」
亀?「握手会とか、どうなちゃううんだろうね~~?」
(マジマジと手を見つめる・・・。)やってぇみたいね。

亀有マジ お願いします~~~
間違いなく、抽選だろうけど。
そんなチケット 変なとこに出回ってしまったら。。
大変なことになちゃうよね~

その時 亀ちゃん
「ねぇ、何してほしいっ?」
この言葉に、亀有 異常反応してしまいました
あんなことも、こんなことも OKですかx~~~。

会場ベタ褒め
お互い好きだぁ~~って叫びあい。
「男なんて、キャァ~言われればいわれるほど上がる
「今日、帰ってたら、旦那さんにステキって言いましょう~」
「盛り上がっちゃうからぁ~
誰か忘れちゃったけど(聖?)
オラオラ感、ビシバシの今日はお前を抱いてやる的な旦那やってって
超~おもしろかったわぁ

あと、一番 キュンしちゃったのは幼稚園トーク
亀ちゃん、紙芝居の時 先生のおひざでネンネだよ~~~!!!

どんだけ、くぁわいいんだぁ~~~(可愛いの意)

スカートめくりばっかしてて、先生のおひざは僕のおねんね場所だってよ~~。

毎日 幼稚園行って見てるけど、
今 スカートめくりしてる園児はいないねぇ。
よく、お○ン○ンとか 下ネタばっかり言うようになった3歳のえーたん
スカートめくり 自体知らないかも。
私も教えてないし・・・。 最近ってそんなものかな?

でも、でも、そんな3歳の亀梨和也くん。

すでに、醸し出す キュートなオーラ
女の子のハートキャッチしちゃってたのね~

小1でチュ~だって

聖の小5の弟にも、彼女がいて。

「あいつすげ~~~、男からも女からも人気物なんだよ」「そのうち、俺と交代か??」

竜 「でもさぁ、でもさぁ。小5ってどんな付き合いしてんのぉ?
   どういうことするの???」
興味深々のたっちゃんでした。

み~~んな、ふつう男子トークで 可愛いかったぁ


・・・まとまらないエントリでした・・・・

おやすみ

和くん、逢いたいよ~~~~






23:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

MCレポありがとー!
亀有ちゃん、ラジオに投稿してみればー??
「妄想アポなし!」いっちゃいなよー!
亀有ちゃんの、いつもの妄想ぶりならダイジョウブだよー(笑)
えび子 | 2010.05.30(日) 12:23 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

アハハ(笑) 
いつもの妄想振りなら、大丈夫かなv-221
でも、亀ちゃんからTELかかってきたら
何もしゃべれなくなるタイプなんだよ~~~私v-356
えび子ちゃんはラジオにメールしたことある?
私は、普通のはあるけど、妄想Sはないなぁ~。
亀有 | 2010.05.30(日) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/268-f8bb025b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
