2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月26日(水)

3日経つと・・・

いいよね~。自分のブログなんだから、書きたいこと書いて。
思いを吐き出せるのは ここだけ

夢の1日から3日経つと、じんわり体の疲れがでてきてか。。。
眠気と夢心地から冷めず・・・・
なおかつ、空虚感・・・。
昨日はめちゃで午後からはだったけど、
昨日まではお天気のように、頭の中 蝶飛んでた~
亀ちゃんの笑顔浮かんでばかりで、ずっとにやけてた

でも今日みたいに寒~~くて雨で、一人 お部屋にいると
またまた 亀ちゃんのことしかなくって。
またまた、好き過ぎて・・・・苦しい・・・。

こんな日ってありませんか??

どうにもならない相手なのに、どうにかしたい。。。(マツコ風)
いや、彼はスター
今回 ありがたいことに神席で 見れたけど、
彼と目が合ったような瞬間はなかった
亀ちゃんずっと、優しい顔してたから
それだけで充分

その日GOスポ 23日の 
昨日、ちゃんと見たんだけど。(ごめんなちゃい。
当日は頑張って起きてたけど、ちゃんと見れてなかった。半寝状態・・・)

すごく亀ちゃんの表情。
穏やかで、優しくない??
キュートで、可愛くって。。
何か 背負った感が全然なくって
いい意味 ゆる~い顔

金曜の始球式でも、いい球投げられて 満足だっただろうし
仙台コンも充実してたから、
彼にとって とても忙しい週末ではあったけど
心地イイ 週末を過ごせたのかなって。
その空間に自分がいれた事がとても幸せに思えて

穏やかな亀ちゃんに、

もうウルウルきちゃったよ~。

また、すぐにでも逢いたいです。

コン前までは、何でも頑張れたのに。
洋服見るのも、すごくウキウキして、
この年で 絶対着ないであろうジャンルの服を着て
デートして来ました。
はっきり言って、自分の20代の頃の服装より若い?いや?チャライ?!

でも、こんなに楽しい時間やキモチを与えてくれたのは
ゼ~~んぶ、和くんのおかげ

あ~~、はきだした~。

キモチ 切り替えるために、

キム様のドラマでも見ようっ!
そう、45歳の恋 の 同窓会も見てるよ
なかなか、おもしろい・・






11:44  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

私も三重の後ゴースポ見たら
何だか泣けてきた・・
悲しいとかじゃなく何だか
幸せだな~って・・・

1週間は1人になるとボーっと
夢の残像を追ってたよ(;^_^A アセアセ・・・

ただのコンサートだけど私たちに
すれば亀ちゃんとのデートだもん
普段着ないような服着て、オシャレして
一番キレイな自分を見てほしいよね♪

そんな時間は私は大好きだよ^^
MIWA | 2010.05.26(水) 16:29 | URL | コメント編集

●NoTitle

こんばんはー♪
まだ夢心地かな?(^.^)
なかなか現実には戻れない と言うか
戻りたくない気分だよね~♡

亀有ちゃんいつもラジオで名前呼ばれるね
かめ無?亀有?って・・・(笑)
うらやましぞぉー(*^_^*)
わこ | 2010.05.27(木) 18:32 | URL | コメント編集

●MIWAcyんへ


ありがとう~。
時が経てば経つほど、かけがえの無い時間だったなぁって
思うよ。
もう、毎日は現実の世界に戻ってるけど、
心の宝物だけは、色あせていきたくないね。
亀有 | 2010.05.29(土) 16:25 | URL | コメント編集

●わこ さんへ


コメありがとうございました!!
徐々に現実で・・・・。
ちょっと、むなしくなって来る時もあるけど、
心の宝物をずっと大切にして
毎日 いくしかないですねぇ~。

またお会いできたら、嬉しいでつ。

亀有って、名前とちょっと掛けたんだよ~。

亀有 | 2010.05.29(土) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/267-d5b2a689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
