2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月25日(火)

一体感

「俺達と皆が1つになった今日という日・・・。
   最高の宝物です。
皆がいるから俺達がいる・・・。
これからも俺達についてきて下さい。」
  KAT-TUN


この言葉が最後のスクリーンに出たメッセージ。
今までも、最高のコンサートだと思ってたけど
今回のライブ後の充実感は、なにか違う。
ゆっちが言ったコメント

「本当に今回のライブ。一体感を感じる事が出来ました。
僕らはもっと魅力的なグループになって、もっと上を目指していきたい。
みなさんの声援が必要です。
これからも、ついてきてください。」

・・・・みたいなこと言ってたぁ。1部か2部かは覚えてない~~!!

たっちゃんは、終始笑顔で こっちが驚くらい
仙台大好きってずっと言ってくれた。個人的にも遊びに来たいって。
これは仙台って限らず、応援してくれてるファンにたいしての素直なキモチだと思う。
それにしても、たっちゃんず~~~っと、スマイル王子で
胸きゅ~~~ん

他、メン
「また来年も絶対来たい!」的な言葉。

それに亀ちゃんの挨拶
全部はっきり覚えてないけど。
私が1番印象に残ったのは、
「東京ドームに来て

もちろんみんなへの感謝の言葉いってたけど、
「また会いましょう」
みたいなあいまいでなく、
一瞬、言葉とどまって客席見て、
ストレートに
「みんな東京ドームに来て」
なんて亀に言われちゃったら、
何が何でも行きたいわぁ~!!!
亀からの次のデートのお約束。
また来年もっていうより、
お前たちにまたすぐにでも逢いたいって
言ってるようだったぁ~~~~
(勝手な解釈・・・・)

それに最後にはける時の、投げKISSが
すごく優しい微笑んだ顔で してくれたぁ~~

2部 亀ちゃん時間ないのに
私たちの強引な
「もう1回!」のおねだりコールに答えてくれて

コウキ 「おまえらぁ、いい子チャンだから出てきちゃったよ。」
 
きゃぁ~~このいい子ちゃんにキユンキュン

亀ドラムの時、
ドンドン♪ ハイ(客席コール)
ハイがいつもより早く入ったみたいで、
亀 一瞬 ちょっと驚いたような可愛い顔して、
でも、ほらほら モットモット!!!!
みたいに煽ってきて、
ドンドン  
乱れ打ち

きゃぁ~~~~~~~~

もうヤバイ

亀の可愛くも、やんちゃなんだけど、めっちゃ嬉しそうに
楽しそうに ドラムを叩く 顔。
サラッサラッの髪振り乱して、
キラッキラッ 汗かいてても
そのビジュが最高~~~~~~~にステキ

2部のドラムも、
ファンの声も、亀のもっと!もっと!も
最高潮に響き合って、

もう~~~昇天

もうあの瞬間が 忘れられないっ!!!

一生の宝物

ホントまたすぐに逢いたくなっちゃうよ。
書きながら、思いだしちゃって。
頭の中 可笑しくんりそう~~。

だって、一人でゆっくりやっとできたんだもん。
子供帰ってくると、そうなかなか浸れない・・・

一体感 幸せ感じられるライブだったよ~~~!!

パフォーマンスは言うまでも、1人1人のエンターテナァー度がめちゃ高く
ハイレベルなダンスや ボイパ。
みんなを楽しませようっていう感が すごく伝わってくる。
MCにしろ、構成にしろ、選曲、ステージ構成にしろ
いろんな部分から、伝わってきたよ。

あ~~~。最高な時でしたぁ





スポンサーサイト
12:51  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

昨日はありがとうねぇ~

今回のコンは本当に一体になって
お互いの気持ちが通じてる感じが
伝わってきて、あたたかいよねぇ。

いっつも5人の楽しそうな笑顔が
目に浮かぶよ♪
MIWA | 2010.05.26(水) 07:56 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ

こちらこそ 話聞いてもらえて嬉しいよ~。
キモチが通じ合えたコンサート。
よかったよね~。
また逢えるって思うと、なんでも頑張れそうだよね~。
GOing! GOing!!

私は、もう後遺症・・・。
切なくなってきた・・・。

亀有 | 2010.05.26(水) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/266-80fc4756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
