2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月24日(月)

2部 MC 

先ほどのエントリは、意味不明だったかしら・・・。
そんな事を思わせてくれるような、
キモチが通じ合えたコンでした

さてさて、幸せノロケより、
自己記録として、今のうちに記憶にあるもの残そうかと。
メモってたわけじゃないから、この言葉が100%ではないからね~。
ニュアンスだけでも、伝われば。
(しかも、順不同)

田口「俺、1回やってみたかったんだ。小学校2年まで仙台の○○小学校にいたけど、
この中で○○小に通ってた子いる?」
2・3人いたみたい。みんな驚く。

ソノ流れから、
竜 「俺ラジオで、初恋の人 呼びかけた事あるよ~」
雄 「そういうの今 ミクシィで検索できるじゃん」
学校名入れて、何年度入れて・・・

竜 「へ~~今度 やってみよう~」

ソノ流れから、

亀 「ねぇ、初恋の人の話しない??」
(なんだか、っとても楽しいそう亀)
コウキ「でも、そんな昔の女?恋話とかしたら、みんなイヤじゃね?」
会場 そうでもない反応。
亀「初恋の人の名前を言う。もしかしたら、かぶってる人もいんじゃん」

先ず 田口「え~~俺、子供の頃の記憶 ホント無い・・・」

コウキ「俺はみきちゃん。愛称 ミッキー」
幼稚園の頃、好きな子にいたずらしちゃうタイプで。
みきちゃんに思いっきり足かけたら、
みきちゃん 漫画のように転んで大泣き。
コウキが行って
「みきちゃん、どうしたの?大丈夫?」って
会場(笑)
?雄?「お前、今と変わってね~じゃん。」

竜 「たくさんいた。確か3人くらいいた。
   お姉ちゃんの友達とかにドキドキした。」
亀過剰反応。
「いいよなぁ~~。お姉ちゃんいて。
俺なんか男しかいないから。。。だって、家の中、若い女の子が
お風呂上りとかいたりするわけじゃん。ドキドキしない??」
雄 竜「全然しない!!!」
雄 「家なんか、家族では俺と父意外は全部女。いとことかよく集まるメンバー10人
くらいみ~~んな女だけど、ドキドキしない」

亀 「いくみちゃん。」
  「幼稚園のマドンナ的存在で、むこうのほうが好きが強かった。
   俺毎日、スカートめくりばっかしてて、あまりにしてるから
たまにはあっちから、入れてもらえる。
幼稚園の時、先生の紙芝居読んでる時、先生のいつもおひざに寝てて
紙芝居の下とおひざの間に俺って。」

いくみちゃんとは小学校違っても?(記憶あいまい・・)4年生くらいまで続いてて
VDの日。ロッカーのところまで、いくみちゃんが来てて、
しゃがんで
いくみ「ちょっと、ちょっと」(ひそひそ話で)
亀  「うん?」
いくみ  「これちゃんとしまってって」

(と~~~っても、亀 楽しそうに自己再現演技してtぁ~)

雄 「みえさん」
メン 「みえさん!?!?70くらいの?」
雄 「違うよ~~。ちゃんと、好きになった人」
メン 「なんでお前 スキな人 さん付けなんだよ~!!」
雄 「え~だって、違う男の人から ちゃん って呼ばれるのイヤじゃりませんか?」
会場 反応微妙
他メン 不思議がる。
その みえさん。
前Mステでも、トークででたけど。
ホントに好きなみえさんからチョコもらえたのに、
翌年 てっきり自分だと思って歩いてたら
となりの吉田くんにチョコを渡してた・・・・

雄「それ以来、走り込みの練習しましたからね~。」

雄「幼稚園の先生を好きになるって、これ絶対MUST(マスト)だよね~。
  俺、大好きな先生が卒園とともに結婚してやめちゃうって 失恋だったなぁ。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じの初恋&幼稚園トークでしたぁ。

今日遠足で、え~たんと一緒に体操しながら
頭の中、スモック着てカラー帽子被ってる
やんちゃで甘えん坊で、可愛い亀ちゃん
妄想しちゃった。






スポンサーサイト
22:17  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.25(火) 07:52 |  | コメント編集

●Sちゃんへ


とにかく楽しいそうに昔の恋話 語ってたよ~。
何気に亀ちゃん、恋愛不足?
補ってあげたい彼女はたくさんいるのにね~。
亀有 | 2010.05.25(火) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/264-155e1105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
