2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月21日(金)

始球式・Mステ4週目

今日のマリーンスタジアムでの始球式。
お友達からTV中継あるよって教えてもらい。
(Uちゃん、ありがとう)
我が家で初めて見るチャンネルBS12で録画できたぁ~~。
18時から、番組始まってドキドキしながら
テレビに写ってる空の色と、時計の針が 自分いるとこと同じだぁ
なんて、ちょっぴり幸せ感じながら待ってたら。
 ユニフォーム姿
背番号23 KAZUYA登場~~西岡選手との真剣勝負
106キロのいい球を投げて、
笑顔でガッツポーズ
もうぉ~~~~!!!!
この笑顔で、私もう~~

少し日焼けした印象。カッコイイ~~。
KAT-TUNの亀ちゃんとは、違う顔
客席の亀担、写ったけど。
み~~んな、自分と同じ世代ね~
テーーン代、ツエンテーン代
・・・・・おりませんでした

それから2時間後のMステ

今日の衣装。
それぞれに爽やか~~~1番好きかも
セットからして、一足早い、爽やかな夏男達
GOing みんな楽しそうでキラッキラッ
みんな、多めにウインクとか、アイドルしてたよね
雄ちゃんは、やっぱり雄ちゃんでいいの!!
ウインクで射止めなくても
これで、雄ちゃんウインク 安売りしちゃったら、
雄ちゃんの格が下がってしまうといいますか・・・・。
雄ちゃんは雄ちゃんのままで、いて。
・・・と、思った今日。
トークで
亀ちゃん。鼻の穴 膨らませながら
露出は絶対見ますよ
って!!!
 
やっぱり、亀ビーム頂くには、露出なのね~
私には、ムリだわぁ~~。
どちらかというと、今回の服
余計に隠してしまう方。
と、、、言いますか。
自分に色気が全然ないので
露出できるみなさん、羨ましいです~
できれば、自分の席に近くの方が
セクシ~~な格好で、注目浴びて
それを勝手に

自分 見られてる
自己変換

な~~んて、考える
イタ~~い。
ヲタ心です

わぁお!!!
ラジオの時間
ではでは
23:41  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ライブではそんなことないよ! ちゃんと見てくれるよ 一生懸命見てれば だって仕事だもん それが 彼の…頑張ってね♪
さくら | 2010.05.21(金) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/260-c6370fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
