2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月04日(水)

横浜パート2

昨日は、いきなり冬!っかってぐらい、ものすご~く寒かったですね。
でも、今日はすごく気持ちのイイお天気
娘は幼稚園。パパはご出勤。おねむなオチビちゃん。
いつもの平日に戻って、私はせいせいとと洗濯、掃除ができました
こんなに気持ちのいい青空なのに、お日様が輝いてるのに、
この空気には新型ウイルスは蔓延してるのか。と、布団を干しながら
思ってしまいました。
ホント、へんてこりんな世の中になってしまったものです

今日は、昨日書いた横浜の写真を紹介しま~す。
(撮影は2007年11月よ)

菜緒ちゃんの実家 スタージュエリー
もう、クリスマスのディスプレーに
DSCN0523.jpg
みなとみらいも、クリスマスイルミネーションでした
あああ~~。亀ちゃんと行きたい
DSCN0565.jpg

港の見える丘公園より
パチリ
やっぱり、定番の景色
DSCN0594.jpg


外人墓地の道より
私はここから見える夜景が大好き
そう、ゆっちがドラマ「レスキュー」で
土袋背負って、わっせわっせしてたとこよ~。
DSCN0600.jpg

横浜らしい建物
名前は忘れちゃったけど、ステキだからパチリ
DSCN0602.jpg


妹がネイリストなので、結婚式のためにやってくれました
指先キレイなだけで、気分ルンルンだよね
DSCN0587.jpg



22:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~

亀有ちゃん、横浜 画像

ありがとう! いいよね~

みなとみらい、 元町 ジュエリー 丘公園 赤レンガパーク その他・・

まだまだ たくさんあるね!


亀有ちゃんの指 綺麗~

妹さんが ネイスリストなんて 素敵な お仕事だね

横浜は 私の憧れの街なんだぁ~




さくら | 2009.11.04(水) 23:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.04(水) 23:28 |  | コメント編集


さっそくコメント嬉しいです!!!
ステキな街でしょう~。
ジャニーズウェブの件、ありがとうねv-291
亀マニュわかるんだけど、前、携帯代が高すぎる!!って旦那が激怒して、
解約されたのv-292 未だ、パケ放題とかに入ってないのありえないよね~。
だから、今は見てないの。。。。神の雫の時の、亀ちゃんの連載のときは、もちろん登録してたよ。
あの時の亀ちゃんからの、何気ないメッセージや、心のこもった愛の言葉に、何度泣いたかv-344 更新されるのが、とても幸せだった。
亀の番の火曜日は、ずっとずっと気になるよね。わかる~~~。
届くといいね!!み~んな、お休み亀メッセージ心待ちにしてるよv-344
亀有 | 2009.11.04(水) 23:43 | URL | コメント編集

●No title

もう2年になるんだ~v-34
また遊びに来てね。
まつ | 2009.11.05(木) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/26-af2d53b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
