2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月17日(月)

GOingスポ 5/16

昨日の三重ライブ後の亀ちゃん、気になちゃって気になちゃって
睡魔に襲われ早めに寝たけど、ちゃんと自然とシャバダバダの頃に
目が覚めました

スワローズの練習参加。
つば九朗が、アミーゴで歓迎!!
かわいいし、足短いのに踊ってる姿がかわいい~~。
一緒になって、もらったTシャツをマイクに歌う亀も
可愛い~~
青木選手が入ってきて、
「おぱようございます!!」
ペコリ。ペコリ。
数時間前、ライブをしてた亀梨和也。
同一人物なのぁ~。って。
またそこが魅力的

必ず自ら、選手監督に挨拶をしに行き、
「今日はよろしくお願いします」
って脱帽
そういうとこが、やっぱり好き。
いつも、この気持ちがいい清々しい態度と、
ホントにおめめ キラキラ輝かせながら
「プロってすごいなぁ~~」なんて思いながら
選手たちを見つめる野球少年の亀ちゃんだから、
選手たちも、いろいろ 提案してくれたり
いろんな事教えてくれたりするんだろうね。

普段見られない、ストレッチ姿や、スッピンであろうお顔にもキュ~~ン
あの あったかそうな 手のひらの中もよ~~~く見れてしまって
ある意味、激レアな映像。
皮剥けたのは、痛そうだったね・・・。
ライブ中もあのお手手でマイク握ってたのか・・と、思ってみた。

なんでも、素直に受け入れる気持ちと、飲み込みの速さ(これは才能?)
で教えてもらった、スイングしてたね。
プロの方から、「すごくいい」って褒められてたし。
素人の私がみても、プロ選手みたいって思った。
青木選手は人一倍練習する。って監督が言ってた。
亀ちゃんも、どちらかというと才能型ではなく、
努力の人だと思う。
自分は人の3倍くらいやらなきゃいけないって言ってた。
今までの亀ちゃん見てきてると、毎回 真剣に頑張ってきてるもんね。

放送は真夜中だけど、深夜にはもったいないくらい
いい番組(亀コーナー)で。
世の引きこもってる、若者とかに見てもらいたいくらいだよ~。
本来の正しい 生き方。これが、男らしさ。
あの2人を見て、大げさかもしれないけど、そんな事を思う
GOing
でした。






21:36  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/256-f3701667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
