2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月15日(土)

今日のカレンダー亀

仙台のチケットが届いて、
急に5キロくらい痩せたい!!!なんて思っても、
もう遅い・・・亀有です。
あと1週間後なのね~
夕食を減らして(食べるのが18時~)、この時間まで起きてると、
あ~~~お腹がすいてきたぁ~~。
何か食べたいっ!!!!
ってなってしまうのよ~。
早く寝れば済むし、体にいいし一石二鳥なのにね

キッチンのいつも立ってる 一番 目につく場所にカレンダー置いてるけど、
今日の亀に

マジ!?お前、食べちゃうの?マジ?
根性ねえなぁ~


なんて言われてるようにしか見えなくて。
間食ガマン・・・
私的にやっとガマンできた。。。
でもでも、、、、
カロリーゼロのサイダーなら許して~~
と思い、飲んだら 炭酸でお腹満たされましたぁ。

23日まで、全てが無事にすごせますように・・・。

昨日のアポ梨では、またまた大人な亀ちゃんアドバイスしてたね。
いつも、私もしっかりしなきゃって思う。
ちゃんと、家の事もこなして
自分が家族が いい気持ちでその日を向かえられるように。
過ごしていこうと思います。

22:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いってきます!

9時に次男と寝たら
ゆっちの夢を見て・・
2時半に目覚めたよ(;^_^A アセアセ・・・

私もGWに大幅増量して・・
1週間で3キロ痩せる!って決めたけど
結局2キロ弱で無理だった・・
でも、増量のままよりましなんで・・
今度こそ大阪に向けて決心して頑張らないと
思わず減量中のボクサーの気分だったわ。
 | 2010.05.16(日) 03:27 | URL | コメント編集

●Re: いってきます!

かなりの早起き!(いや、真夜中(笑)
気合が感じられるわ~。
コメ返信、今頃になってしまったけど、
もうMちゃんは、幸せの余韻に浸りながら
ゆっくり今日は おやすみなさい~。
亀有 | 2010.05.16(日) 21:20 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめましてAyuうさです
足跡を残して頂きありがとうございます

私もチケットが届くたびに思います
体力とダイエットを・・・今回も無理でした
今度こそは・・頑張るぞぉ  ( ^)o(^ )
Ayuうさ | 2010.05.17(月) 09:25 | URL | コメント編集

●NoTitle

こんばんわー。いよいよだねー。
私も、昨日から、慌ててる!
今頃慌てても・・・って感じだよねー(笑)
美容のためには早く寝なくちゃ!と思いながらも、いろいろ考えちゃってさー。
何しろ、遠征デビューだから緊張しちゃって・・・(^^ゞ
亀有ちゃんとはすれちがいになっちゃうんだよね。
ざんねん(;_:)
えび子 | 2010.05.17(月) 21:02 | URL | コメント編集

●Ayuうさ さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も気だけは、充分なのに毎回結果が出ないまま
コンを迎えてしまってます・・・。
でも逢えるってだけで、いろんな原動力になりますよね。
Ayuうささんのところにも、また遊びにいきます~。
亀有 | 2010.05.17(月) 21:43 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

そうだよね・・v-391
もうカウントダウン入ったね~。
えび子ちゃん、仙台はお初ですか?
同じ日だったら、ぜひお会いしたかったわぁ~~。
コンで思いっきり楽しみましょうね!!!
亀有 | 2010.05.17(月) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/255-d7dfaad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
