2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月13日(木)

つぶやき・・・

さっき一緒にコンに入るお友達と
メールしてたら、やっとやっと少しずつ実感湧いてきて
チケ到着も15日ってわかったら、
なんか心がソワソワ
意味不明な緊張感
今回 初めて1日2公演 入ることできたから
この上ない楽しみ。
これも少し開演時間が早いからできるのよ~~。
ありがたい。。。
もち、2回入るのは旦那さんには内緒
新幹線の時刻調べたり、少し動きだした。

こうして子育て真っ最中のママしてるけど、
コンに行ける楽しみがあるってことは、
幸せな事だなぁっと思います。
よくリアルママ友にコン行く話すると、
「うちなんか、絶対ムリ。
旦那が子供見ててくれない・・・・」とか。
その友達は、相当 鬱憤たまってって
今は2人幼稚園行ったから、
めちゃめちゃハイテンションで自分時間楽しんでる
(私もそうかも・・・)

亀ちゃんが 自分を変えてくれた。
ホントにあなたにありがとう
13:18  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

もすうぐチケット届くね!
大阪はまだ先なんで・・・
実感ゼロだけど(;^_^A アセアセ・・・

1日2公演。。
結構ハードだよ~
去年・・本当しんどかった・・
でも、気持ちは楽しいから幸せなんだけどね!

うちの旦那もよく嫁の行動を
許してくれてるな。。と普通の友達の
話し聞いてたら思うんだけど・・・

そのときだけは家族の事忘れて楽しみたいね!

MIWA | 2010.05.13(木) 14:20 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ

そっかぁ~v-3562公演はハードなのねぇ。
いつもと違うテンションだしね(笑)
そうそう、完全に家族忘れて
思いっきり楽しめる場所でもあるしね~~。
どんな席になるか、わからないけど、
亀ちゃんと同じ空間 彼の生声 会えるってだけでも
嬉しいすぎる~~。
もうすぐだねMIWAちゃんこそ!!!
ご報告楽しみにしてますv-392
亀有 | 2010.05.13(木) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/252-7fc22105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
