2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月11日(火)

Mアワー 最高!

いやぁ~~~!!!
楽しいかったよっMアワー
実は、初めて見たんだけど
今日はKAT-TUNと80年代の特集でしょ。
いちも、KAT-TUNだけ残して、編集しちゃうけど
今回のは、削除できないわ~~~。
亀ちゃん、ビジュ最高

80年代の曲って、どれもいいね
全部歌えるし、その頃、録画できなかたのに
どうしてこうも、全ての歌が歌えるんだろうね~~~
大~~好きだぁ。80年代ミュージック
安全地帯の恋の予感も聞けたし
聖母たちのララバイも聞けて
あ~~~頭の中  カラオケ状態だわ!!

今でも、たまに 亀を思って
「さぁ~~。眠りなさい、疲れきった体を~~~」って、歌ってるのよぉ
「恋におちて」
亀ちゃん、口ずさんでたね!
知ってるんだね。名曲だもんね~。
みんな生まれる前か赤ちゃんの頃の時代
私は中学生で、あの頃、夢中になって歌番組ばかり見てたよ。
どれぐらい、KAT-TUNは80年代ソング知ってるのかな?

玉置さんも翔さんも、カッコイイね~。
ステキに年を重ねてる男達。
その玉置さんに、
KATーTUN男の色気出てきたね
って褒められたのは、嬉しかったぁ。
そうよ、そうよ、
Jの中でも、際立って 男の色気
ムンムンのKAT-TUNだからこそ、
年上女性を虜にしてるのよ~~~

そうそう、上田くん家でホームパーティをした話
亀梨家だけ、参加できなかったのは
お母さんが どんな服を着て行っていいかわからない
とのことで、行けなかった。
とのエピソードを 何かの雑誌で読みましたぁ。
亀ママ スゴく 純粋で一生懸命な優しいママなのかなぁって
この前のMステ エピソードでも思ったよん。
亀ちゃんママ。
本当に本当にお疲れ様でしたぁ。
これからは、最高の4人の息子、、だけでなく
いやいやお嫁さんや孫に囲まれて
幸せですね。
これから、もっともっと人生楽しくなりますね~
亀梨家に幸あれ~~!!!

本題からずれたけど、

今日は たっくさんのステキKAT-TUN見れて
とってもHAPPYです


23:19  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/251-f1d77537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
