2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月11日(火)

GOing祭り その1

今日は朝からテンション上がらない…

そう原因は、伸びすぎた前髪と、パーマが広がった まとまらない髪型。
しかも、また 目頭の瞼のところが 赤くなって 痒くって(-_-#)
肌や髪型の調子 悪いと 下がるよね(>д<)
で、急遽 美容院に行ってきて 少しカットしてもらったら
理想的に仕上げてくれて、 丁寧に縦巻きにクルクルしてくれて
とっても 気分上がったぁv(^-^)v

単純ね~~

ルンルン気分で、コンへの洋服選んで

ついでに 今頃 キモチが急いできて
「巻くだけ ダイエットDVD付 」の本まで買っちゃった(^o^)


さっそく見ようと お家に帰ってきたら
ポストに

GOing が 届いてたぁ(^o^)
全く 今日届くなんて 意識もしてなかったから なんか スゴくうれしい。
100511_1305_01.jpg


もちGOingの方を見たよ

(前振りが長すぎ(^-^;)

みんな 楽しそうに 踊ってて
白が眩しい~~\(^O^)/

爽やかで、躍動感があって 5人のこれから先今までの中で
私的には 一番 楽しかったかも

(もちろん全部お気に入りだけど。)

最後に壁をぶち壊す的なアクションがみんな力強く
スッキリ感!!気分爽快で

新しい明日を目指す We Go Now

のKAT-TUNが見れたよ~

メイキングもとっても楽しそう
みんなを楽しませようって感じが伝わるメイキングだったし。
ブルゲームの指がプルプルしてるのもめっちゃかわいい~~。
普段の表情から、ガラッとPV撮りの顔に切り替わる亀を見るたび
ドキッとするんだぁ。毎回。
ゆっちはますますハンサムBOYだし。
なんか、理想のダンナ顔かも・・・(意味不明・・・)
聖の笑顔で、とっても元気でるし。
たっちゃんの超乙女で天使的笑顔に癒されるし
じゅんのは、やっぱり万能型だね~。
野球やってる時に、チラリと出ている白シャツがまたまた可愛いかった

見てて、と~~ても幸せな気分になりました

追記  ブログUPの順が逆になってしまいました。失礼しました
15:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

女子力もupして GOing見れて 元気になれたね! ゆきちゃん 楽しそう~
さくら | 2010.05.12(水) 07:56 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ

少し外見変わったり、褒められたりすると
機嫌が良くなる単純な私。
さらに、GOingのみんながステキでたくさん元気もらったよ。

亀有 | 2010.05.13(木) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/249-2110c33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
