2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月08日(土)

日常ときどき亀

昨日は冷たい雨の中
参観日でした
毎年、母の日の前に参観日があって、子供達からのプレゼントがあります。
今年は2人だからクラスを行ったり来たり。
ママありがとうの歌を歌ってくれて、目を閉じてプレゼントを待つの演出。
やっぱり可愛いくって。
もらった時は嬉しいかたぁ
~~ごめんね~~。ママ。いつも怒ってばっかりでぇ~~。
と、ちょっと反省しました
ギュ~~っとすると、笑顔になるね

これがプレゼント
100508_1406_01.jpg
100508_1407_01.jpg

えーたんは初めて絵の具を使って、指でペタペタしたメダル。
お姉ちゃんは、書いた絵を焼き付けた お茶碗です

嬉しくって ご飯たくさん食べちゃうぞぁ~!!!って言っちゃった

今晩は、年長さんのママ達と、夜の女子会
私が勝手に女子会っと思ってる~。
楽しんできます。

Mステもまだ歌しかリピってなくて、
ズムサタも亀Pをまだちゃんと見てなくて、
なにより、睡魔に襲われ 亀ラジ 聞いてなぁ~~~い!!!

ごめんよ。ごめんよ。。。。。亀ちゃん

もうすぐ貴方に会えるっていうのに、
連休のせいか、最近の私はどっぷりママ業してます

貴方にあうまでに、もう2週間しかないけど、少しは主婦疲れ
消して、乙女で行こうと思ってるから・・・・(キモチはいつもだけど・・・)
できれば、見た目も!?!?

画像-0043


15:22  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

亀有さん、こんばんは。
いいママしてますねぇ。
私も子供が幼稚園くらいのときは
プレゼントもらったりするたびに感動して
うれし泣きしてました(笑)

亀を想う亀有さんは、
いつでも乙女だと思いますよ☆

そんなふうに思わせてくれる亀は
やっぱり最高にイイオトコです!
蘭丸 | 2010.05.09(日) 02:39 | URL | コメント編集

●蘭丸ちゃんへ

私も子供からもらった時、泣きそうになりましたぁ(笑)
やっぱり、可愛いですものね。
亀ちゃん、ホント最高にイイ男ですよね。
亀ナシでは私、生きられないっと思います~~(爆)
亀有 | 2010.05.10(月) 22:04 | URL | コメント編集

●NoTitle

まなちゃんいつの間にか上手に字を書くようになったんだねv-237えいたんのペタペタも超可愛いしv-238私も感動だよv-408
まつ | 2010.05.11(火) 20:59 | URL | コメント編集

●まつちゃんへ

アハハv-408
あの字は先生が書いたんだよぉ。
その下のハートとママの絵が描いてあったの。
少しずつ ひらがな書けるようにはなったけどね・・
でも、こういうのって嬉しいよねv-344
亀有 | 2010.05.11(火) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/246-b6724ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
