2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月05日(水)

GW 後半戦

昨日も今日も暑かった
我が家は2日連続。
庭で昼間からバーべキュ~
急に暖かくなって、庭の花も咲き出し、子供も土遊び。
100505_1559_01.jpg

青空の下、90年代の懐かしいDEENとか(パパの趣味)
流しながら 気分よく
D-モーションも流したら、親子で腰振って踊ってたよ

そう、今日はこどもの日ね。
100502_1337_01.jpg
ヨーカドーで、わんわん宝塚っていう
ドックショーを見に行きました。もちお買い物兼ねてだけどね。
可愛い衣装を着たワンちゃんたちがいろいろ芸をするの。
しかも、もの凄く高度な技!!
マジックで、何もない箱から出てきたり
二足歩行したり、
プルプル震えながらも、空中綱渡りや玉乗りしたり
可愛いけど、一生懸命なワンちゃん達に
もう~~~。オバちゃん。
感動してしまいましたぁ~~

100505_1341_01.jpg
こんな感じの衣装を着たワンちゃん達です。

無料でと~~っても楽しめました!
ついでにジャンケン大会で2000円分 商品券GETできたし

とってもファミリーで過ごせた連休でした

これから、ブログ巡りしながら、コン気分を味わおうっ~



21:16  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キレイなお庭だね~
うちはお花とかないし、庭って言うほど
広くないので羨ましいよ。

DEENメッチャ懐かしいな~
MIWA | 2010.05.05(水) 22:11 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ

たいした事ないよぉ。
意外に日当たり悪くってチューリップがいつも栄養不足?
なのか極細で長いのよ~(笑)
アラフォーだから聞く曲も、徳永とかDEENとか懐かしい系になちゃうねっ!
亀有 | 2010.05.05(水) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/244-016c50b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
