2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月04日(火)

今年のGW 

帰ってきましたぁ(^-^)
我が家のGWは、逆に地方脱出で神奈川へ。
妹夫婦の家に2泊3日。 ちょうど姪っ子ちゃんも うちの瑛太と同じ歳だから と
ても三人で子供達は楽しく遊んでました。
場所は大磯。
行く途中の高速から、大きい立派な富士山が見えた時は、感動。
だって 人生初なんですもの~~\(^O^)/ スゴ~いって、連発してた。
お散歩しながら 海に行って のんびり。
その後も小高い山の公園でのんびり。
1日目の夜は宴会
willのカラオケあったから、お酒も入って いい気分でKAT‐TUN歌ったぁ(^o^;
2日目
富士山がキレイに見えるとこ行ってみたいね~~(>д<)っていう話し合いの末。
富士 こどもの国へ

私としては、やはりカツカツのロケ関係のとこも興味あったけど。やっぱり、こ
どもメインの旅よね~(^-^)

ただの山の一部が開放されて やけに広過ぎる敷地に 色んなコーナー?みたいな
のがある。
我が家は牧場に行って動物とふれあったよ。まぁ、地元のふれあい牧場とそう変
わらないけど…ヾ(^_^)
子供達が楽しんでればいいっか!

3日目
さよならを惜しみながら、ゆずちゃん家バイバイ(;_;)/~~~
湘南の海沿いをずっとドライブしながら、っか湘南デートの亀を思いながらの 助
手席の私。
さすがに3日 亀切れしてると 寂しい切ない。 昨日は新潟でコンサートあったし
、その日の夜中にGOスポーツあったのに、何も触れてない(:_;)
なんて 家族と関わりながらも 心では気になっていたのさぁ(^-^)
そう帰りは、ちぃっと行ってみたかった
IKEA に行ってきた(^^)
でかぁ~~(;□;)!! 混みすぎ~~(;□;)!!可愛い~~(;□;)!!
まぁまぁ安い~~(;□;)!!

って感想だけど。

余りに広い過ぎるし、何も買う物の目的なくて、ウロウロしてて。もう我が家に
は、結婚8年も過ぎると 色んな生活用品は揃ってて…
買うものが なかった(-.-)y-~

まぁ、田舎者がIKEAに行ってきたってだけで、思い出だわぁ(^-^)
亀ちゃんとの まだ何もないお部屋での 新しい生活。
二人で お家のこと お喋りしながら 楽しく買い物できたら~~なんて。
完全妄想しながら巡ってたよ~~(>д<)
ごめんね。パパ。

渋滞にもとくに関わらず、夜7時頃
我が家に着きました。
自分的に久々に会えた亀ちゃんは。

やっぱりやっぱり ステキ過ぎて、きゅ~~ん(*^o^*)
全く疲れを見せないGOスポーツの亀もキラキラしてて。笑顔が。 そしてまた グ
ラウンド整備するときの ユニフォーム姿ね(^.^) 帽子被る時の眉が凛々し過ぎて
男前!
小窓の真剣な表情と 屈託のない笑顔に。
私のハート わしづかみ!
Mステの白い輝き放す5人も。
一気に私の特別な心のタンクがハートで満タンって感じ…
満たされたぁ~~\(^O^)/

長~く、私事のGWの思い出を語ったけど、
結局は亀ちゃん見て 一気に上がってきて
これ書いたんだ。

やっぱり私に亀ちゃんは なくてはならない存在。

あ~~(>д<)
早く会いたいっ!
でも、… 会ったら 楽しみが終わっちゃっう…(;_:)

しつこいって自分でわかってるけど。
またまた 私の亀熱
ヒートアップしてるみたい!

なんで どんどん好きになっちゃうんだろう~~(>д<)

止まらないので、そろそろ寝ます~~。

読んでくれた方は
ありがとうね!

スポンサーサイト
00:21  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

また遊びに来てね~
まつ | 2010.05.06(木) 23:02 | URL | コメント編集

●まつちゃんへ

いろいろお世話になりましたぁ。
ありがとう~~!!!
とっても楽しいかったよん
またね~
v-392
亀有 | 2010.05.06(木) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/243-95e257d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
