2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月02日(月)

原動力

亀を好きになってから、今までにない
自分だけの幸せをたくさんもらってる。
コンや舞台に行くまでのドキドキ感。
亀に会える日までの、自分ってたら、もう完全乙女。
ネイルしてダイエットして、オシャレして。
どうすれば亀様に振り向いてもらえるか
なんて事を思いながら 毎日過ごしたり。

今までは約10年位ショートな髪だったけど、
亀恋して 内巻のゆるふわヘアーに憧れて、
髪を伸ばし始めて。

亀と同じネイルをして、喜んでみたり。
同じ香水つけてみたり。
ちっちゃい事でも、亀関連のものだと それだけで嬉しい。

この年で、こんな気持ちになるとは、人生予測してなかった。

考えてみれば、現実にあった過去のリアルデートより、
今の亀ちゃんデート前の
方が、断然ドキドキワクワクしてる!
そうっか、ある意味 今が人生楽しい時 となるのか!?

って現実は、けっこう子育てで、煮詰まる事あるし、
実際 ママママ!!!!!っ
て一日中言われると、もうやめて~~!!!!(>д<)てなるし。
旦那からもちょくちょく ダメ出しされるし(ToT)
(これは精神的にキツイ時がある)


子供と旦那が寝てからが、やっとの自分の時間。

こうして亀ちゃんや頑張ってる亀友ちゃん達から元気もらって、
毎日いっぱいいっぱいの私でも、マイナスとプラスで中和されてるからか
、やっていけてる気がする。


亀事になると、どこからそのパワーが出てきたのか?
と思うぐらい、行動できたり 前向きになれる。

疲れ吹き飛んじゃう!!!(o^v^o)

あなたに出会わなければ、こんなにハート絵文字が入ったメール
する事もなかったでしょう。
何に私は幸せを見出してたんだろう。
子供からも、胸キュンはちょくちょく,もらえるけど。
やっぱり疲れることたくさんあるしね~~。


そう、亀を思う事は 絶対揺るがない
私にとって特別な幸せな場所なんだ!

そしてこの場も、タイトル通り、そういう場でありたいです。

22:54  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~

亀有ちゃんて 可愛い

亀ちゃんへの 愛が溢れてる

ヘアスタイル 長い ふわっとした 感じなんだぁ

なんかぁ 想像してみたぁ

いい 感じそう~

うん! 亀ちゃんからは たくさんの幸せをもらってるね うふふ・・

あのね 私と近いよ 県が



娘ちゃん 可愛い ママ ママって

亀ちゃんも 子供好きだよね!


さくら | 2009.11.02(月) 23:56 | URL | コメント編集

●No title

亀有さん、こんばんは♪

ものすごく共感します!
私もきっと・・亀ちゃんを好きになってないなら
今ほど自分に構うことないだろうな~って・・

私も周りのママ友でも凄く自分に構って
キレイにしてる方もいれば、本当オバちゃん
って感じの方も色々だけど・・

やっぱり、誰かを好きになるって例え芸能人でも
大切なんだな~って思います。
私にとっての原動力=亀梨和也間違いないです!
琴 | 2009.11.03(火) 19:54 | URL | コメント編集


おはようございま~す!
誰かを、好きになるって、それだけで人生得した気分!
しかも、あんなに最高な亀梨和也を愛でているんですもの!
いつでも、ドキドキさせてくれるっっ。
共感してくれて、うれしいよ~。
さくらちゃんは関東?東北? ご近所さんなのねv-291
亀有 | 2009.11.04(水) 06:35 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

琴ちゃん、おはようございます~!
共感してくれて、うれしい!!
朝から、ルンルン気分。
そう、私も亀恋してなかったら、体も心もお肌も
ヤバかったでしょう~。(今が良い!とは、言い切れないけど)
亀ちゃんがどんどんステキ男性になっていくから、
こちらもドキドキさせられっぱなし。
これだけでも、人生得した気分よ~v-10
これからも、亀愛叫びましょうね~。
お仕事頑張ってくださいね!!!!

亀有 | 2009.11.04(水) 06:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/24-2e8bdee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
