2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月27日(火)

亀に向かってGOing

お友達の当落結果もわかり、ありがたく
嬉しいお知らせばかりでございました
追加も出て、忙しい中、仙台、土曜もやってくれるなんて、
嬉しいよね。
精いっぱい、5人に声援送らなくちゃ

追加日も当たったので予想外だったけど、
前向きに、芯を強くもって、交渉するわ!
みんな家庭があるのは同条件。
まぁ、いろんなタイプの旦那さんいると思うけど、
家の壁は高い!
結婚してからの初のKAT-TUNコンは(コン自体初)自分がめげて、それでも背中を押してくれたり
いろんなアドバイスもらったり、了解取れたときは、
自分の事のように喜んでくれたお友達。
すごくうれしいかったなぁ。
なんだかんだありながらも、その年のツアーには必ず1回は行けてたから良しだよね。
欲をいえば、新潟も仙台も東京も行きたいけど、
っていうか、私が独身なら 全国回りそう~~
私って、そういうタイプ。
突き進んじゃうとこ昔からあるけど、
結婚して旦那にいろんな面でブレーキかけられてます
いつのまにか弱気になってる私ができあがったりしてて・・・。
それとも、我慢できる力を身につけたのかな。。
でも、亀ちゃんに会えるせっかくのデート権をムダにはしたくない。
このキモチで、いろんな事をいい方向に持っていけるように
頑張っていきたいから 神様 味方してください

うん。
YESもNOも 自分しだいかなぁっても、思うようになってきました。
これは、亀友でもあり、ちょい先輩ママに教えてもらった事。
それに何より 亀ちゃんから教わった気がします。
今まで、旦那のせいとかにしてた自分が恥ずかしい・・・・。
でも、ちょっと言わせてもらえば、もうすこし
柔軟になってほしいかな・・・。
自分の楽しみも見つけて、お互い好きなもの見つけようよ!!!って言いたい。
でも、うちの旦那 子供とお家が大好きだからね~~
それも、いいのかなぁなんて。
私が浮気してるかのように言われる。
浮気か!?!?



15:37  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなんだぁ そんなに行くタイプなの… 私もできれば行きたいわぁ… 1人でも行っちゃおうかなぁ~
さくら | 2010.04.27(火) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/239-aa2b2a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
