2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月24日(土)

亀ラジオ

亀ラジ

気になるあんな事 全部しゃべります スペシャル♪♪

って、 てっきり私はあの重~い話題についてだと期待してたのよ( ̄□ ̄;)!!

でも、亀ちゃんのプライベート話に
妄想脳 フル回転で聞いたわ(#^.^#)
頭ん中で、「お邪魔します(^^)/」
ベッドルーム
サイズはクイーン
ダブルより少し大きいやつ
白を基調とした部屋
天井にプラネタリウムとかプロジェクターがある。

リラックスできる空間を演出。
でも、洗濯物も人目につかないから寝室。 最近はたたまないで、ハンガーにダァ~~とTシャツ干してあるそうな。

★彡★彡★彡★彡★彡★彡

ダブルより大きいサイズですって(^^ゞ
それはそれは ゆったりと楽しめますね~~ムフフ♪♪

★リビング
自然な感じ。 木が多いし 机とか。
今度 模様替えしたいと思ってる。
目指すはネイティブアメリカン的な。
小さい植物を置くのもいいね(^-^)
お水あげたりして。
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
可愛いらしい リビングなのかな

★キッチン

いろいろキッチングッズがおいてある
(この前ハナマルで少し写ったから 妄想しやすいわぁ(^v^))

ゴーイングの生放送の後 家に着いた後
冷凍挽き肉で ボロネーゼ風パスタを作って めっちゃ美味しいかったって。
フライパンはお皿にわけたら、すぐ洗うって!!
(ノ>д<)ノ
か~~め~~!!!!完全に奥さん要らない男、まっしぐらよぉ( ̄▽ ̄)

★ バスルーム
気分屋だから、シャンプー類も タイプ別に3種類。
さっぱり系 甘い系 髪質向上系

ボディソープも、俺選べない男だから、同じシリーズで 6種類ある。
硬めのボディタオルで洗ってる。
お風呂上がるとすぐに風呂掃除をしてしまう。 次入る時に汚いのイヤだから。
最近 お風呂テレビ置いて 満足なご様子v(^-^)v

★彡★彡★彡★彡★彡
もう 亀ちゃんたら、完全、独身ステキOL女子って感じよぉ(*^∇^*) 6種類のボディソープって!?
きっと海外の物かな~~(>д<)
可愛いの使ってそう(*^^*)キャンドル灯して お風呂一緒に入りたいっ。 あくまでキャンドル灯火で(^-^;)
亀ちゃん、完全 結婚しない男(しなくても大丈夫な)だよ~~。何もかも できる男って奥さんからしたら、可愛げないものね(^0^)
00:55  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっとさっき聞けたよ~
亀ちゃんの部屋を想像して
そこでくつろいだり、お料理したり
してる亀ちゃん想像して・・・

本当24歳の男の子なのに・・
乙女な亀ちゃん(*ё_ё*)きゅん・・
琴改めMIWA | 2010.04.25(日) 19:35 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ

おはよう~!
私もいろいろ想像しながら聞いちゃったv-392
乙女なステキ女子ってかんじね。
お部屋の植物になって、プラベの亀ちゃん
見守りたい~。
お~~っと、朝から変態でごめんねv-389
亀有 | 2010.04.26(月) 06:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/236-d35c04e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
