2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月22日(木)

いつでも真剣

今日は季節外れの大雪です~
満開の桜に、冷たく重~い雪がかかって
桜の枝もやや下向き・・・。
変な春だね~。っていうか、これは春じゃない!!
気温は5度くらいだもの~。寒いよ

温かい物が食べたいと思って、お鍋がいいなんて思ったけど
今、葉物野菜 めちゃ高いから、お鍋なんて贅沢品で
モヤシ、きのこ類、根菜くらいしか在庫がない我が家です
で、カレーにしました。
現在、圧力鍋で勝手に調理中。
野菜切ってるとき、
やっぱり はなまるのカレー作ってる亀ちゃんを思い出しました
撮影終えてから、夜中に懸命に玉ねぎみじん切りして、炒めて・・・・。
ホントに彼の人間性の素晴らしさを感じるエピソードだったよね
カレー作りだって、真剣
なかなかいないよね~。どこまで、立派なんだろう
どんだけ、優しいんだろう
どうしてそんなに頑張れちゃうの~

亀ちゃんが立派過ぎて。
たまに、私なんか 好きでいていいのか・・・なんて思ったりもする~。
自分に甘いし、褒められると調子乗って、ダメ出しされると すねちゃうし・・・
あ~、小さい自分です。
いつまでたっても、感覚子供っぽいし、2児のママだけど。
私の方がアタフタするときあるわ~。

ちょっと前のぴあEXの言葉です。

「来た球は全部打ち返すのが、ジャニーズだと思う。
「これだけしかやりたくない」と言うのであれば、ジャニーズにいる必要がない。
俺は「できない」なんて言いたくないし、やれば何かが見えてくる。
いろんなことをやっているけど、ひとつひとつの仕事に
誇りを持って自分なりにきちんと向き合って、手を抜いているわけじゃない。
どんな仕事でも真剣に取り組みたい。
中途半端にやるということは、その分野一本でやっている人や
その分野で長けている人たちをバカにしている行為だから」

今のGOingの お仕事振りを見てもわかるよね
それにしても、最近のジャニーズの皆様の多才な活躍はすごいよね。
小山くんも夕方のキャスター姿がステキだった。
少クラ、プレミアムも見て
テゴリンと太一の見事なセッションにも感動した私でした





18:14  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HN琴改めMIWAでよろしくぅ(^o^)/

こちらは1日雨だったよ・・
旦那が休みなんで子供の習い事の
送迎を全部お願いして楽させてもらったよん。

私も亀ちゃんのハンパない精神力と
努力を見てると、たま~にそんな頑張らないで
って思ったり・・・だからこそ人をこんなにも
魅了するんだろうか?って色々思っちゃいます。

亀梨和也・・・やっぱ凄い人だよ・・
MIWA | 2010.04.22(木) 19:47 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ


MIWAちゃんだね!了解ですv-221
そうだよね、亀ちゃん見てるとそう思うよ。
MIWAちゃんの言うとおり、それこそが人を惹きつけるパワーなんだよね。
でも、ガチガチに一生懸命ばっかりでもなくて、
たまに見せるお・よ・よ?的な部分もまた、めっちゃ可愛いし~。
いろんな魅力ありすぎるよね。
亀有 | 2010.04.22(木) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/234-be4c6771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
