2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月21日(水)

お散歩

ようやく私の街も桜が満開に・・
ただの歯医者に行く用事しかなかったっけど、気温も上がるとの予想だったから
幼稚園送って、実家の近くにある歯医者まで歩いて行きました。
約1・5キロくらいだから たいした距離じゃないけどね~。
大きな公園を2つ通り過ぎます。
だいたいどこの道も桜並木道でした
100421_0914~01
 
もうすぐチューリップが咲くとまたキレイな花壇だね
100421_0915~01

これは一応、昔の形を残した公会堂です
100421_0922~01

ちょっと曇ってって、風が強かったので
やっと今日は久しぶりにスカートはいて、春ファッションで頑張ってたのに
肌寒いです~

治療も早めに終わり、11時半までのお一人様の貴重時間

地元の大型モールにちょうど10時に着いたので、寄り道。
ほんとに久々に化粧品のカウンセリングしてもらいました
ちょびっとの贅沢
今まで、こんなことできなかったもん。
肌診断してもらって、フルメイクしてもらって。
なんでも、してもらえるっていうのは、ちょっとドキドキと
嬉しさと。 一応、プロの方にメイクしてもらえると、嬉しいよね。

崩れにくさと、カバー力と、自然な感じをなんて
めちゃめちゃな要求だけど、なんとなくそれを満たしてくれるような
下地・リキッドファンデ・パウダーと
調子こいて、フルセットで買ってしまったぞぉ

よ~し、前を向いてGOing

女子って、単純だよね~。

そう、昔ある美容部員さんが言ってた言葉なんだけど。
 
「お肌のおお手入れもすごく大事だけど、
何より1番の美容液は
旦那さんの褒め言葉なのよ~。
今日キレイだね。とか、髪型変わった?とか」

なるほど、なるほど。。。。
私、、この手の美容液はやや不足気味!?!?
  
そう 自分で褒めてあげていかなくっちゃ

昨晩、ブザービートを6話分全部見て、(やっと、今ごろ・・)
しばし、胸キュ~~ンです

14:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/233-b34e7adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
