2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月19日(月)

GOing 3回目

昨晩は寝てしまって、生放送は見てなかった。
ごめんなちゃい。で、今日見たけど。
いきなり ずきゅ~~ん
あまりの自分好みのビジュアルの良さに惚れ惚れ
少し髪伸びて、めちゃめちゃいい感じ。
昨日のファションも、巻き巻きしてなくて
胸元の小さめなアクセサリーが妙に色っぽい
で、胸板の厚さが感じられる ピタ目のインナー?(何て言うのかわかりません・・・)
のっけから、やられましたぁ。
リアルタイムに見てたら、マジ眠れなくなってた

江川さんに、怪物くんってクン付けですか?って突っ込んだとこも
可愛いくって
100419_2209~01

金本さんの話に、自分が感動し、
真剣に見ている亀ちゃんの眼差しがまた たまらなく男前なの。
まったく自分はスポーツ事が苦手で、興味もなかった人間だったけど、
この番組はアスリートたちの人となり人間ドラマを見せてくれるから、
奥が深いです。試合結果、様子だけを伝える番組もあるけど
これを見ると、自然と野球というかその選手に興味が湧いてきます。

亀梨くんの取材
どうぞ
100419_2208~01

昨日はロッテの西岡選手の密着
プラベでも仲が良いそうで、
西岡さんが和くんって。言ってって
照れ笑いしてる 亀ちゃんの笑顔の横顔
こういうビジュ 大好きなの~~。
100419_2204~01

いつも、小窓でモニターを見つめる亀ちゃんの表情が真剣で。
アスリートたちの話から、いい影響を受けてると思う。
亀ちゃん、本来アスリート気質だもんね。
今度、会える時はまた一段と魅力が増した
亀梨 和也を魅せてくれると思う。

やっぱり、会いたい。愛たい。会いたいよ~~

神様、亀様、どうかどうか

追記
スポーツ報知の記事です


(こちら)
22:57  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎週いろんな亀ちゃんに
会えていいよねぇ~
今回はワイプの亀ちゃんから
目が離せなかったよ!

私も会いたいよ~
琴 | 2010.04.20(火) 20:40 | URL | コメント編集

あらあら、亀有ちゃんがまた壊れてるわ(笑)

うん、でもその気持ち、良く分かる^m^
「GOing」では今までにないキャスターの亀梨和也が見れるから本当に楽しみだよね!
早く会いたいよねー!会えるといいね!
微力??ながら、お祈りしておくね!
えび子 | 2010.04.20(火) 21:30 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ


そうね~。ワイプの顔が毎回 ドキドキしながら見てるよ。
あの視線たまらないよね~。
亀有 | 2010.04.21(水) 13:54 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

アハハっ!!
亀想いながら、壊れかけるのは しょっちゅうだから~(笑)
こんなテイストの亀有だよ~~ん。
よろしくねっv-391v-221
う~~ん。
発表はまだかなぁ~?
えび子ちゃんのお力だけでも、心強いわっ

亀有 | 2010.04.21(水) 13:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/232-82e1ed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
