2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月17日(土)

みんな寝てます~

今日は5センチ以上のスゴイ積雪でした
咲きかけの桜に重そうに雪が圧し掛かっている。
貴重な景色かもしれませんね~。
お庭のチューリップも雪に埋もれてました。
あ~、写真撮っておけばよかった。

さてさて、我が家の休日は今日みたいに悪天候の日は
お家で過ごし、お風呂も5時に入り
夕飯も6時半頃からまたまた 
ダイエットなんて言ってる自分が恥ずかしいくらい誘惑に負けて
旦那と乾杯してしまったわけです~。
1日、み~~んなダラダラしてるのに一人、3食作って茶碗
洗って、洗濯、掃除してるんだから
少しくらいしてもいいよね~って
っやぱり、自分に甘い私です。
はっきり言って、私、飲める方なのでビール飲んだほうが元気がでるというか
調子がでてくるの。旦那は可愛いことに、2・3杯ですぐ寝てしまう・・・・
私に勧めてきたのはあっちなのに、すぐなのよ~。
あ^つまんない?
まぁ、いいっか。みんな20時頃、寝ちゃった!!!!
お一人様タ~~イム

これからライブ見ようかなぁ

そう、最近ね~。やっと、MP3というものに曲を変換することできて、
いつでもどこでも、好きな曲を持ち歩ける!!!
(今ごろ・・・)
で、「愛しているから」を
大音量で亀声に包まれながら、聴いてるの~~
あ~~~この声
マジで体が震えるほど、いい~~~。
隣で、語ってくれてるみたい
特に
「君は苦しいときは、誰より・・・」
のとこ、たまんない!!

で、転調する前の
「愛して・・・・・」
・・・・部分!!
わかる!?!?
この余韻で、どんだけ妄想楽しめるかってのぅ
ちなみに
愛してぇのてぇ音が
またまた、たまらなく好きです~。

まったく最新情報もない私のブログですが
こんな風に、時期や話題に関係なく 私的な
萌えツボ叫びになるけど、
いつも遊びに来てくれるお友達
ありがとう~

これからも、よろしくおねがいしますぅ


22:07  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/230-f72b798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
