2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月01日(日)

娘とのデート

今日は、娘とプリキュアの映画を見に行きました。
娘にとっては、映画館は初体験
暗いとこを異常に恐がる娘だから、ちょっぴり不安だったけど、
仲良しのお友達
と一緒だったので、最後まで ちゃんと見終えることできました

私も映画館でアニメーションを見るのは 初めて
もちろん 子供ができてから プリキュアとか見るようになったけど。
女の子がハマるのなんとなくわかります

衣装、キャラクターが可愛いオシャレカラフル女の子だけの秘密ファ
ンタスティック友情女の子だけのパジャマパーティー強い
などなど

これは私の見た印象をざっと取り上げてみたけど、
どれも女子的ハートを掴む要素盛りだくさん


それぞれのキャラが変身する決めポーズがあって、必ず コンパクトみたいな小
物を使うの。
四人合わせて、技を決める時も、また違った道具を使う
これは、全部オモチャに商品化されてる
まったく、つい裏目線で、(玩具メーカーの策略ね~)見てしまったよ。
入場すると、子供には小さなハートのペンライトがもらえて。
最終的な敵を倒す時
「みんなで奇跡の力を集めましょう~」と、プリキュアが言うと
会場で子供たちはペンライトを灯すんです。
スクリーンと会場が一体化したような画面になり、
敵は滅んでいき、めでたしめでたし ってなるんだよ。
ちょっと面白い演出だったよ
091101_1633~01


映画の後は、ランチして 街中で今日はたくさんイベントをやってて楽しめました!

メインストリートに 出前足湯や、いきなり「那須どうぶつ王国」が来てて
アルパカや 山羊とかいてビックリ
消防車にも体験乗車できて満足 娘とのおデート楽しいかったです。
そう今日から街中は、イルミネーションが飾られて、
夕方からは点灯式があったみたい

もう紅葉も半分くらい落ち葉になってきてるし、
もうそんな時期なのか~
と。 あまりの早さに、ただただ驚くばかり~
なんて早いんでしょう~。早すぎる
まぁ、1日1日を大切に過ごしたいと思います
っていうか時間が欲しい!!!
たっぷり寝る時間たっぷり自分の好き事に使える時
も欲しいです

23:30  |  おチビとの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう~ 昨日は娘ちゃんと デートだったんだね 楽しそう

娘ちゃん・・ 初めての映画館体験~ 楽しい一日になったね

プリキュアは 女の子の憧れだもんね!

幼稚園生 ぐらいのコだと 大きくなったら プリキュアになりたいって コ 多いよね~

で、男の子はアンパンまん(笑)

みんな 可愛いね

画像のも見たよ!

夢があっていいね

映画 見てる時に それを使うわけね~

面白そうだね~


今年も あと 59日になっちゃた

一日、一日 が早く 過ぎてくね~

亀有ちゃんは きっと 素敵な ママさんなんだろうなぁ

そして 亀ちゃんを想う時は 可愛い 女子


素敵!



さくら | 2009.11.02(月) 07:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.02(月) 08:28 |  | コメント編集

●さくらちゃんへ

ありがとう~。
そんな優しい言葉いただけるなんて、それだけで、うれしいです!!!
現実はアップアップで、全然、ステキママとは遠いけど、
なれたらいいなぁっと。
さくらちゃんのところも、徐々に遊びに行きますね。

そう、福島県仁。関東との隣り合わせなのに、TVが変わるから県境に切なさを感じるよ~。

亀有 | 2009.11.02(月) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/23-f61d2a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
