2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月17日(土)

亀ラジ4/16

ラジオで新曲解禁

GOing流れたね(^o^)
爽やかな感じで、KAT‐TUNの新たな一面がみれるってね。
リアフェより、今回がっちり踊ってると(^O^)v
PV楽しみですね。
あとロック調と また一風変わった感じのミディアムバラードが入ってる。

こりゃ、買わなきゃ(^^ゞ
売上貢献!
レコード業界不況の中、唯一 私たちがいるから、ジャニーズで潤っるようなもの
よね~~★彡

そんな事はさておき。
来週は 気になるあんな事やこんな事 全部お話しちゃうスペシャル だそうで(≧
ε≦)
と~~っても 私 来週気になるわ!!

アポ梨 テレフォンは レギュラー版

マイペースで 可愛いらしくって、東北ならではなのか 少しゆっくり話す女のコ


本題からずれて、チェコの話で亀(ノ゜O゜)ノ

ポチ~~ポチ~~連発
相当 彼のツボに入ったようだな…。

すっかり彼女のペースに巻き込まれてる亀。
…お前。彼氏いんの?…

気に入ったんだろうね。 この子。
お前可愛いなぁ~~って感じが 聞いてる私に伝わってくるよ(>д<)
いい歳してますが、やっぱり亀が楽しそうに会話してるの 聞いてると。

やっぱり妬くんです。何を焼くの?
焼き芋?

じゃなくて!!
なんか自分には何もない。
みたいな 空虚感。
亀想いも忙しいわぁ(T_T)\(-_-)

仙台のコンで 亀ちゃん 「ポチ~~」って叫ぶのかな~~(;□;)!!

まぁ、まだ行けるかわかんないけど。

当たったお友達、存分に楽しんで来てね(^^)/▽☆▽\(^^)



10:34  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/229-3997aa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
