2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

今日は

子供たちの添い寝を毎晩してる亀有です。
はっきりいって、この添い寝はいつまで続くんだろうか~。
特に娘は添い寝がないと、絶対って言うほど寝てくれない・・・
もう、いいかげん眠くなったら勝手に寝てほしいのに。
添い寝していつまでも、おしゃべりされてると、
もう!!!早く寝なさい!!!!
って私も逆ギレしてしまうし・・・。
怒鳴ったら逆効果なのも、わかってるけど。
早く、自分の時間が欲しいし、1日付き合ってると
正直疲れるし・・・。
もう~~~早く、寝て~~~!!!!って感じです。
皆様は、子供の添い寝っていつまで続いてましたか?

で、21時頃。
私も一緒になって寝てしまったんだけど、
・・・あっ、米研がなきゃ・・・・・
って起きてしまって。
いつもなら、残りの冷凍ご飯でも済ませられるけど、
今日はDちゃん帰ってきてるので、
朝は炊き立ての白飯、絶対だから・・・
で、夢見ながらも
ブログのお友達まで出てきて、
あ・・・まだブログ書いてなかった・・・
と、起きて。
今に至りやす。
どうでも、いい話だけどね。

公開リハーサルなんて、どうしたものか??
興味はあるけど、まあ あきらめてます~。
とにかく、本番の仙台当たればいいかなぁって。
23:03  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも2年の次男は添い寝してるよん・・
長男は3年からしなくなったかなぁ・・
でも、今は夜寝るときしか2人でユックリ
話せる時間もないので、段々この時間を
大切にしなきゃって思うようになって

段々離れて行っちゃうと、今まで煩わしかった
事が楽しく嬉しく思っちゃったりね。

旦那さんのためにいい奥さんだ!
琴 | 2010.04.16(金) 05:56 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ


そうなんだぁ。えらいね~。
それで朝まで一緒に寝ちゃうのかな?
琴ちゃん早起きだもんね!!感心感心。
そうなんだよね。
自分に余裕ないとさぁ、子供についキツく言ったり、
矛盾してるくせにイライラしたり。
時には優しくって、本読んであげたり
こんなコロコロ態度が変わるママを持つ子供も嫌だろうね~。
なんて自分で思ってみたり。
解決法があるわけじゃないしねぇ。
でもこうしてちょっと先輩ママの意見を聞くと、自分の心の幅も広がるよ。
ありがとう~。
亀有 | 2010.04.17(土) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/226-cd38699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
