2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月13日(火)

やっとの自分時間

えーたんの熱も下がり、元気になったので今日は
2人揃って、幼稚園に送りだしました
これで、やっとやっと 一人になれる
子供産んでから、5年間。
長かったわぁ~~~。これからは、自分のために時間使える!

いつもより30分早めに行ったら、この30分って貴重で
24時間やってるスーパーで買い物をすませることができました。
終わってもまだ9時頃。
それから、散歩してコンの振込みをしてきて、
またまた駅までお買い物
・・・こんなに快適に買い物ができると、お財布のヒモがゆるんでしまうよ~~!!
おっつと、いけません
亀ちゃんに会えると信じて、コンに着ていく服をいろいろ見てたけど、
またまた自分がどういうスタイルになりたいかがわからなくなってきたぁ~。
歳に似合わず、急にデニムの短パンはいてみたくなって、買ってしまった
デニムから、かなりの存在感のある太もも・・・・。
あ~~なりたい理想と、自分がかけはなれてるっ・・・・
それに、亀恋のせいかしら、大きいリボンなんかに憧れてしまったりして・・・
実際は付けていかないけど、気分的には、
この前でディズニーランドで買った、ミニーのリボン耳付きカチューシャをしたい気分。
目立つだろうけど、後ろの人に迷惑かけちゃうからしないよ。
一緒に行くお友達、私、頭ん中 チョウチョが飛んでいる状態かもしれないけど、
引かないで、一緒に行ってね~~
ピンクのバックも買っちゃったぁ

今日は昨日と打って変わって、暖かい日でした。
桜もようやく、1・2本咲き始めたとこです。
でも街全体的にはまだまだ つぼみが少し膨らんでピンクになってきたかなぁ。
隣のうちに立派な しだれ桜があって、見事でした
100413_1149~03

帰り道
「まなちゃ~~ん。まってぇ~~」
と、お姉ちゃん大好きなえーたんの後姿。
100413_1145~01

気分もいいので、お花も買って飾っちゃいました

100413_0938~01

21:46  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

亀有ちゃん、こんばんは なんだかぁ 楽しそうだね(*^^*) コンに向けて 準備してるんだね(*^^*) さくら きれい♪ お子さんも可愛い!!


チケ 当たると良いね♪
さくら | 2010.04.13(火) 23:03 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ


天気も良くって、一人でお散歩できるだけでも、
幸せ! だって、それすらできなかったんだょ~~。
いつも、子連れ・・・で。
なんか最近寒すぎるね~~>>
桜が雪景色なんて!!!

 
亀有 | 2010.04.16(金) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/223-c6e5fe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
