2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月10日(土)

入園式

今日は下の子の入園式でした。
とても天気良くって、暖かい1日。
お日様ポカポカ、春らしい景色。
チューリップもならんで、みんな 丈が大きめのブレザーにを着てる
年少の子供達って、みんな可愛いね~。
制服を着ると、こんなに小さいっけ??って思いました。
年長さんが、やっぱりおねえちゃん、おにいちゃんって
頼もしく見えるもん
幼稚園の3年間の成長って、スゴイなと思った~。

それから、行き着けの食堂屋さんでお昼食べて、
地元の温泉行って、
お家帰って、またまた宴会
楽しいけど、ダイエットの意思は何処へやら・・・・。
一気に、お腹がたるんだぞぉ
・・・キモチもか・・・・

昨日の亀ラジは

妄想シリーズ

ある意味 めちゃめち興奮
寝る前に何度リピしたか・・・・。
できれば、亀ちゃんの声、セリフだけでいいんだけど。
あんな風にナンパするなかなぁ。
可愛いキャラ、演じてみたり、さりげなくチョイエロだしたり。。。。
お家にお持ち帰りパターン
得意の手料理で落として、どこまで持っていくの~~????
ぎゃ~~~は~~~~
やっぱり、お家行っちゃったら、CHU~では
止まんないのぅ~~~~??

自分変換で楽しみますっ

亀だったら、5分でついていっちゃう?
いっちゃうよね~~~。


22:59  |  おチビとの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

入園おめでとう!!!
楽しくお姉ちゃんと幼稚園に
通ってくれるといいね^^

亀ちゃん久々のエロ発言満載の
ラジオだったねぇ~
久々にリピ決定だな^^
琴 | 2010.04.11(日) 11:22 | URL | コメント編集

入園式 おめでとう~ みんな 可愛いだろうね♪

亀ラジ ナンパ 私はついて行かない! 自信がある(笑)うふふ~ 考えた!
さくら | 2010.04.12(月) 01:05 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ


ありがとう~。これからの成長が楽しみだよん。
幼稚園時代って、楽しいよね。
亀有 | 2010.04.12(月) 23:39 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ


ありがとう~!
これからがますます楽しみだよ。
さくらちゃんは、亀ちゃんでもついていかない!?
私、亀だったらついて行っちゃうかなぁ~。
うまく駆け引きできない女だから・・・(笑)
さくらちゃんの考えた事、教えてほしいよ!!
亀有 | 2010.04.12(月) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/221-608d3e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
