2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月31日(土)

亀ラジ10/30前半

今日もテンション高めの亀

明日はハロウィーン~~ということで。
「トリック オア トリート」 ご機嫌に言ってた。
この言葉を知るきっかけになったドラマ。
「たったひとつの恋」から、選曲は
僕らの街で

あ~~、ひと恋見たくなってしまいました。菜緒がたしか弘人にキャンディーあげるシーン あったよね
メール紹介

温泉に行くまでの道が223号線だったので、うれしくて写メしちゃいました!

亀「ホントだぁ。223俺のラッキーナンバーだからね~~」
「温泉行きたいねっ」


雪虫を見ました。 なにか季節を感じますか?

亀「ユキムシって何?」
私も知らない~~。 でも ユキと発音するとこだけでも、ドキッとしたわ。

亀ちゃん 窓を開けると木がたくさんあるから紅葉とかで、季節を感じてる との事。
何気ない景色で、季節を感じとる亀ちゃんのピュアな心が好き

大親友と同じ人を好きになってしまった

亀「好きなら付き合っちゃえばいいじゃん。それであきらめるってのはどうかと」

お互い話し合って、ミーティングをおすすめします
~だそうです

うん、正々堂々と亀らしい

車に当たった相手が幼なじみの初恋の人だった


亀 「これ、絶対 ひきあわせだと思うよ」
やけに 強調してたわ~~。
「偶然に出会っちゃうとか」

「メールくれるくらいなら、怪我とかなかったんだから、番号とか交換できたのかな?」
そちらの方が興味シンシンみたい

亀ちゃんの気になるクセの

亀「なんか疲れてると、顔の感覚がなくなっちゃうの。 右なんだけど、目や耳や鼻の穴が小さくなっちゃうの」

なんかコリコリってどこの音だかわからないけど、かなりマニアックな部分を鳴らしてくれて、「ほら、聞こえる?」 だって
とってもこの自然な会話がグッと近くに亀を感じたわ

でも、大丈夫
その言葉を聞いてちょっと心配になりました
そんなツラいことが、あったなんて。あの麗しきお顔に
ゆっくり休めるとイイね

来週はドリボのお話をたっぷりしてくれるそうです

今は、終わったぁという余韻にひたらせてって
もちろんですとも

来週も楽しみ


ブログに夢中になって、後半聞き逃した
スポンサーサイト
00:49  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

亀有ちゃん、おはよう~

ひと恋 弘人 いいよね~

私ね まだ 横浜 行ったことないんだけど 憧れの街

で、雪虫は 北海道で 飛んでる 白い 雪のような虫みたいよ~ 確か 前に ラジオで言ってたかも・・


偶然の出逢い って なんだかぁ 素敵だよね!

亀ちゃんの言うように  ひきあわせたのかもね~

例えばね あの人 最近 どうしてるかなぁ なんて 考えたりしてると 連絡あったり することない?

私は あるんだよね~ そういうの・・ じゃあ 亀ちゃんに 逢いたいって 願い続ければ 逢えるかなぁ(笑)



後半は 亀あり なし メールでは 部活で鍛えてる 女子は 好きですか? に 対して ありって言ってたよ! 健康的でいいって・・

テレホン は 亀ラジ聞いてた時に 別れ話をされて ショックをうけた 女の子

でも 亀ちゃんからの電話で テンションになってたぁ(笑) 明るい 女の子でした


で、 亀ちゃんは 昨日 ドナルドの真似してたよ(笑)可愛い~

ラッキー 星座も 発表! なんと 私の星座 射手座でしたぁ

亀ちゃんは 2ヶ月間の舞台大変だったかもだけど・・もし 大丈夫? って 聞かれても うん 楽しんでるって 人には 答えると思うから 私は あえて心配しない ことにするの~

だって 彼は そういう 性格だから

な~~んてね 私 わかってるふりしちゃってね アハハ (笑)
かっこつけ~だね
ごめん~~ (((^^;)



さくら | 2009.10.31(土) 07:51 | URL | コメント編集

さくらちゃん、こんばんは!
この季節になると、やっぱり「ひと恋」見たくなるよね。
横浜はちょっぴり、住んでいたことがあるので、(だい~~ぶ前)
いつか亀的横浜観光、一緒にしたいです!!
楽しそう~! こうして、さくらちゃんと出会えたことも、偶然の奇跡なわけで、
亀の言う「ひきあわせ」というか、願ってると叶うような運って、あると思うよ。
亀の絶対あると思うって、その感覚が好き。
なんか、やっぱり心がキレイなんだなぁ~って。
私も、イイ事あるようにって、亀のこと思ったり、ブログを書いてたりするしねv-398
亀友ちゃんができたのは、すごく幸せ!
ラジオの後半、教えてくれてありがとうね。
ラッキー星座、おめでとう~~
亀が言うから間違い梨だよ!
きっと、来週もいい事、いっぱいだよ。
イイ事、たくさん思ってると、自分から発するオーラが変わって
イイ事を引き寄せできるようになるってv-344



亀有 | 2009.10.31(土) 23:16 | URL | コメント編集

●はじめまして

こんにちは。足跡からお邪魔しました。
私はカメラジ前半寝てしまって聞き逃してしまいました^^;

また遊びにきます。
スイカ | 2009.11.01(日) 16:38 | URL | コメント編集

●スイカさんへ


こんばんは!
初コメありがとうございます。
よかったら、仲良くしてください~v-10
私も、遊びにいきますね。
亀有 | 2009.11.02(月) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/22-c86f52d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
