2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月09日(金)

身軽~~(^v^)

身軽っ~~\(^O^)/ 今日からお姉ちゃん幼稚園始まりました。
早いもので、もう年長さん。 今回 クラス替えはなかったけど、先生はどうなるかわからなくて、教室に入るまで、ドキドキしてたみたい。
今日は一緒に付いてきてと。
そしたら いつもの可愛いアヤ先生の笑顔で「おはよー。まなみちゃん~~」って、ギュッとされたから、スゴく嬉しそうで よかったよかった!(*^o^*)
下のチビは明日からなんだけど、
「僕も行く~~(>д<)」って、制服着て駄々こねてた(ノ>д<)ノ
来週からは 毎日行けるよ~~!

私の心情は

やったぁ~~\(^O^)/!!!!!!
できるば、二人で夕方まで遊んで来てくれ~~。

今日はパパがお休みなので、娘を送ったまま散歩してます。
駅前に近い幼稚園だから、そのまま駅前まで。 仕事に行く人や、結構交差点が賑わっている。
東北の小規模な市だけど、4号線の交差点。この場所は活気があって、 そこを歩いてると こっちまで、前向きなキモチになれる(^o^)
そして今、駅中。
家の中で過ごしてるより、断然キモチがいい~~(^v^)

お花も いろんな所に咲いてるし。

リフレッシュして また、お家に帰ろ(o^v^o)
10:00  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

幼稚園始まったんだね~
身軽になると行動もしやすいし
気持ちも変わるよね!

うちは今日入学式で2人とも
学年が出席だったんで朝から
学校で・・帰ってご飯食べて
又今外へ出て行ったわ(;^_^A アセアセ・・・

私も今日はお掃除にご飯の用意などに
追われて・・疲れた~
琴 | 2010.04.09(金) 12:58 | URL | コメント編集

●琴ちゃん

お疲れ様で~す。琴ちゃん。
ママ業もなかなか忙しいよね(汗)
一人で散歩出来た事がこんなに嬉しいなんて。
久々に感じた・・・。
自分の時間を充実させてこそ、ママも笑顔でいられるような
気がするよ。
亀有 | 2010.04.09(金) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/219-e8e83c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
