2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月08日(木)

昨日の日記

またまたパソコンの調子が悪くなってきて、
昨日はなかなかネットに繋がらず、やっと繋がった!!と
ブログ見てたりしたら、いきなり画面全部消えちゃうし~~!!!!
イライラ・・・・・。
書いてても、消える・・・・・・。
ヒドイ状態だったからPC開けるのやめて。
昨日は、届いたDVD見たの~
関東住みの妹から。。。「亀梨&上田のGOing~」
関東で3月末にやったやつ。
あれも、生放送なの?
知ってる方、教えてすださ~い!
とにかく、初々しいくって、可愛いったらありゃしない!!!!!!
GOingの和くんも大好き~~~!!!
原監督にインタビューできて、すごく嬉しいそうな顔。
あこがれの人と接してるとあんなにいい顔になるんだね。
私も亀ちゃんに会えたら、いい笑顔できるかなぁ。
笑顔越して、泣きそうだけど(汗)
裏方さんも取材して、お手伝いをしてるとこもすごく亀ちゃんらしい。
きっと野球関係者にも愛されるよ。
1つの番組で、人間性がよくわかる~。

ど~~~~して、ど~~~して
あの関東のみなの???
地元TV局にお願いしよ~~~!!!!!
深夜時間ずれてもいいから!!!!
懇願・懇願・懇願

その後、またライブでガッツリ踊って
セクスィー ビーム出しまくりの和也みると。

やっぱり、マルチな才能の男ってまたまた好きになちゃいました
10:09  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/216-22e180c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
