2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月06日(火)

思うこと・・・

こんにちわ!
今日はポカポカ日和です
昨日はずっと家にいてのんびりしすぎちゃったから、
今日は有意義に1日を過ごそうかと・・・。
のんびりっていっても、自分事なにもしなくても
子供に付き合ってるだけで何かと忙しいけどね
今、超短期集中でえーたんのトイレトレーニングしてて
入園までにははずせそう
下の子って、自分もあせってなくって今の今までのんびりかまえてた~~。
やっと3歳になったし。
「ママ~。おしっこっ~~!!」としょちゅう呼ばれ、付き合い
いちいち、「すごいね~!!!!よくできたね~~!!!」って褒め殺し
調子に乗ってきた え~たん
出なくても、「ママおしっこ~~」でふりまわされる・・・
おまけに、お姉ちゃんまで お尻拭いてぇ~~!!
毎日、こんなんで振り回されてますが
もうすぐ2人とも幼稚園。
笑顔で行けるように、私もちゃんと準備しよ~~。
っていうか、早くすっきりして。
自分のために時間を使いたいわ
11:02  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トイレトレーニング懐かしいな~
息子っちも入園したら・・
すこし時間出来るよね?

私も次男が入園してから世界が
変わったかも・・
うちは4学年空いてるから
結構上が入学してからも
長くってね(;^_^A アセアセ・・・

少し落ち着いてきたら、1人の時間
満喫してね!
琴 | 2010.04.06(火) 14:49 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ


そっかぁ~。世界が変わったかぁ~。
なんかワクワクする言葉。
私もいろいろな事したいって、今からワクワクしてるんだぁ。
やっと独りで、お出かけできるしね!!
亀有 | 2010.04.06(火) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/213-a2356f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
