2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月05日(月)

GOing

いやぁ~~~
よかったよ!!よかったよ!!
GOingキャスター亀ちゃん。
生放送って、リアルにドキドキするよね~。
始まった瞬間から、キャ~~とテレビに手ふちゃった
アハハ
取材する亀は、謙虚なんだけど、人に愛される可愛いオーラもあって、
ほかの取材人とは、選手との距離感も、違って
亀ちゃんならではの取材ができてるよね
いろんな事教えてくれた楽天さんもありがとう~~~!!!
いや、これは亀ならではの仕事だよ。
最高!!!
でも、野球するときは、また一段と鋭くカッコイイし、飲み込みも早い。
よく褒められるけど驕り高ぶらないで、謙虚に柔軟にとりいれて自分のセンスに
できるのが亀ちゃんだよね。
それに、昨日今日の仙台の亀ちゃんでしょ~~~。
知ってたら、間違いなく行ってた。。
って、キモチはね。
やっぱりはいい!!
亀ちゃんを見るのは生で。新鮮なうちに。
私、スポーツ事今まで興味もなく、このスポーツ関係の番組は一切見たことなかったんだけど、
番組的に面白いし、(特に上田トーク)上田さんと江川さんのキャラに温度差というか
雰囲気が違うとこもおもしろい。
なにより、アスリートたちのことが詳しくわかって楽しめた。
日曜の深夜だし、毎回 リアルタイムに見てたら、幼稚園始まってからの朝がキツそう~~。
でも、生で見たいし。迷うところです。
それに毎回 録画するも、どう編集するか・・・??
全部残すのか??? HDDの容量もあるし・・・・。
たっぷり亀見れるの嬉しい悲鳴だけど。
悩むとこ・・・。

今日はと~~~てもお天気よくって(4月4日のこと)
パパは仕事で6時半に出勤。私は5時起きで。
パパなしで、チビと子供遊園地(市営のしょぼい)とスーパー銭湯と
夕飯はバイキング・・・ってさんざん、1日中連れまわして遊んでました。
早くねたから、その後GOing放送まで亀三昧。
恭平、オンマイ亀様、野球亀と。
まさに七変化

書いてたら興奮してきてこんな時間だよ・・・・。
まったく私の脳波はヤバイよ。
ちゃんと、寝ないと。。。お肌にくるぞ~~~!!!

あと、もういっちょ
ラムダ亀様。
ギリギリだよね ギャハァ~~~~

100404_2301~01



01:10  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/211-b9f695b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
